2007年03月19日

佐藤寿人はいってねーーーーーサッカー日本代表

佐藤寿人はいってねーーーーーーーーー
なんで???

追加召集はされるよね?
Jで2得点だし
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070319-00000031-spnavi-socc




http://www.jfa.or.jp/daihyo/daihyo/news/070319_10.html
【選 手】
氏 名 国際Aマッチ
(英字表記) 生年月日 身長/体重 所 属 出・得

■GK:
川口 能活
KAWAGUCHI Yoshikatsu 1975.08.15 180cm/77kg ジュビロ磐田 99・ 0

川島 永嗣
KAWASHIMA Eiji 1983.03.20 185cm/80kg 川崎フロンターレ 0・ 0

西川 周作
NISHIKAWA Shusaku 1986.06.18 183cm/79kg 大分トリニータ 0・ 0

■DF:
中澤 佑二
NAKAZAWA Yuji 1978.02.25 187cm/78kg 横浜F・マリノス 53・ 9

坪井 慶介
TSUBOI Keisuke 1979.09.16 179cm/67kg 浦和レッズ 39・ 0

田中 マルクス 闘莉王
TANAKA Marcus Tulio 1981.04.24 185cm/82kg 浦和レッズ 5・ 1

阿部 勇樹
ABE Yuki 1981.09.06 177cm/77kg 浦和レッズ 13・ 1

■MF:
※中村 俊輔
NAKAMURA Shunsuke 1978.06.24 178cm/69kg セルティック(スコットランド) 63・16

橋本 英郎
HASHIMOTO Hideo 1979.05.21 173cm/68kg ガンバ大阪 0・ 0

羽生 直剛
HANYU Naotake 1979.12.22 167cm/63kg ジェフユナイテッド千葉 5・ 0

加地 亮
KAJI Akira 1980.01.13 177cm/73kg ガンバ大阪 49・ 1

遠藤 保仁
ENDO Yasuhito 1980.01.28 178cm/75kg ガンバ大阪 44・ 3

二川 孝広
FUTAGAWA Takahiro 1980.06.27 168cm/63kg ガンバ大阪 1・ 0

中村 憲剛
NAKAMURA Kengo 1980.10.31 175cm/66kg 川崎フロンターレ 3・ 1

鈴木 啓太
SUZUKI Keita 1981.07.08 177cm/67kg 浦和レッズ 7・ 0

駒野 友一
KOMANO Yuichi 1981.07.25 172cm/76kg サンフレッチェ広島 15・ 0

藤本 淳吾
FUJIMOTO Jungo 1984.03.24 173cm/69kg 清水エスパルス 0・ 0

■FW:
※高原 直泰
TAKAHARA Naohiro 1979.06.04 180cm/77kg アイントラハト フランクフルト(ドイツ) 44・15

※印は、オシム監督就任以降日本代表(候補)に初めて招集された選手です。
★3月21日に行われる「ナビスコカップ」および、「AFCチャンピオンズリーグ」終了後、
追加発表予定。


【スケジュール】
3月24日(土)19:30 キリンチャレンジカップ2007 〜ALL FOR 2010!〜
対 ペルー代表(横浜国際総合競技場<日産スタジアム>)
posted by ほにゃらら at 20:58| Comment(1) | TrackBack(2) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

韓国企業HYUNDAIの猫虐待CMについて

先日、韓国企業HYUNDAIのCMと思われるYouTube動画を掲載しましたが、その続きです

広告


えげつない動画なので心臓の弱い方は控えたほうがいいかもしれません。が、韓国のHYUNDAIという自動車メーカーがこのようなえげつないCMを流しているという事実には目をつぶらないでいただきたい。

広告


ほんとにこのようなCMが放映されているとは信じがたいが、この動画を見る限りでは本当なのではないでしょうか?

その理由
●動画の最後に出てくる文字
 www.hyundai.co.nz
これはヒュンダイ社のニュージーランドを示すものでしょう
●車種について
 これは日本でも発売されているJMという車種ではないでしょうか?
 http://www.hyundai-motor.co.jp/
●動画にでてくる男の胸にヒュンダイ社のものと見受けられるロゴがあります

広告



では肝心の動画の流れを

--始まり--
鬼畜な白人が糞HYUNDAI車に乗りながら口笛を吹いてます

--黒猫--
郵便受けの脇にいた黒猫が、次のシーンには車の目の前でうずくまっています、そしてHYUNDAI車がブレーキをかけるも轢いてしまいます。

--BBQ--
そしてこの鬼畜な白人はその轢いた黒猫をヒュンダイ車の脇でバーベキューし始めるのです。
周辺に住む人、通りすがりの人と普通に挨拶を交わしながらBBQを続けるのです

--終盤--
この鬼畜白人はなにかしゃべってますが、よく聞き取れません。近所の猫は逃げていきます
そこでテロップが
Go a little off road everyday
これは何を意味するのでしょう
「小さいのを道路から排除しよう」
っていう意味なのかな、、、それだとしたら「小さいの」ってこの黒猫?これまた理解に苦しみます

続いて
Tucson
という文字が表示されます
これは何なのでしょうか???
Yahoo!辞書で調べると、
Tucson
[名]トゥーソン:米国Arizona州南部の都市

とありますが、それはあまり関係なさそうです

最後には
HYUNDAI
  Go ahead
www.hyundai.co.nz

と表示されます
URLから判断するとNZとあるので冒頭で記したとおりニュージーランドで間違いないのではないでしょうか?

そして、そのURLをみてみると判明しました
Tucsonは車名でした
TV CommercialページにあるTucsonのCMは残念ながら別のものでした

ともかく、これが本当に放映されたCMだとしたら、どのような効果があるとかの国の人間は考えるのでしょうか?
そしてニュージーランドにいる白人どもはこのCMをみてこのクルマを買う気になるのでしょうか???

少なくとも私は理解できませんが、みなさんはいかがですか?

広告










posted by ほにゃらら at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 嫌韓・朝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

HYUNDAIの鬼畜なCM

このHYUNDAIのCM
ほんとにどこかでこんなCMが流れてるんだろうか????

とてもじゃないけど常識じゃ考えられない

こんなCMで車が売れると思ってるんだろうか

ヒュンダイなど ぼくはかわない




買うなら日本車にしましょう
日本人は日本製を買いましょう

MAZDA
HONDA
TOYOTA
SUBARU
NISSAN
DAIHATSU
SUZUKI
posted by ほにゃらら at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 嫌韓・朝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

遂に出る!?サイボウズ ガルーン2

これが出るのを待ち望んでる人も多いのではないでしょうか!!!
とくにサイボウズOffice6をつかってたかたは
公式版のリマインダーがありましたからね

今回のは公式版ではありませんが
役に立ちそうな気配がしますよーーーー

リマインダーforガルーン2
http://secure.kanshin.jp/cybozu/index.php3?mode=keyword&id=712905

まだ公開されていませんが、公開の際は作者さんに感謝のメールを送りましょう


サイボウズ
posted by ほにゃらら at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

拉致問題解決だって!?

どこが解決済みなんだ?
ほんとにとんでもない国だ
こんな国をある意味擁護している、社民党・民主党・加藤紘一らは政治に参加する資格ないぞ
こんなやつらはしないでくれ


引用元 Yahoo! JAPAN
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070308-00000127-jij-pol

「拉致」解決済み=再調査、制裁解除が条件−北朝鮮代表
3月8日19時1分配信 時事通信

 【ハノイ8日時事】ハノイで開催された日朝国交正常化作業部会で北朝鮮の代表を務めた宋日昊・日朝国交正常化交渉担当大使は8日、協議終了後に記者会見し、「拉致問題は解決済み」との立場を改めて示した。その上で、拉致問題の解決を最重要課題と位置付ける日本の立場を「絶対に受け入れられない」と語った。
 さらに、日本が求める拉致問題に関する再調査について「日本の制裁措置の撤回、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の弾圧中止、過去の清算の開始状況を見て考慮する」と述べ、経済制裁解除などが前提条件になるとの考えを示した。 

最終更新:3月8日19時1分

posted by ほにゃらら at 19:48| Comment(0) | TrackBack(1) | 嫌韓・朝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

韓国人の愛国心は「悪いことしてすみません、私は日本人」

このテレビ番組、拍手喝采だけど、ホント笑えません



韓国嫌いな人はこちら♪
ラベル:最悪 韓国人 嫌韓
posted by ほにゃらら at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 嫌韓・朝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

ひょっとこダンス☆久保☆横浜FC

横浜FC久保が“驚”弾/J12007年3月4日(日) 9時58分 日刊スポーツ
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/03/04/03.html
 痛快だった。静まりかえる真っ赤なスタジアムの真ん中で、久保が人を食ったような「クボダンス」でイレブンを手招きした。前半44分、ゴールに背を向けMF薮田のパスを受けると、反転しながら左足をひと振り。ボールは一直線に浦和ゴールへ飛び、日本代表GK山岸の手の先を抜けてゴール右上に突き刺さった。
 「時間がなかったから、シュートで終わろうと思って」と淡々と話す久保。だが珍しく子どものようにおどけたパフォーマンスは、うっぷん晴らしのようにも見えた。


kubo.jpg

へんなかお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

posted by ほにゃらら at 21:18| Comment(1) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

君が代伴奏命令は合憲、教諭の上告棄却…最高裁初判断

当然のことですが、うれしいです
これをいい判例として今後も日教組の棄却を続けて欲しい

しかし、こういう裁判を起こしたりする教師の多くが今の50代ですね、、、

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070227-00000012-yom-soci
東京都日野市の市立小学校の入学式で、「君が代」のピアノ伴奏を拒否したことを理由に懲戒処分を受けた音楽科の女性教諭(53)が、「伴奏を指示した校長の職務命令は、思想・良心の自由を保障した憲法に違反する」として、都教育委員会に処分の取り消しを求めた訴訟の上告審判決が27日、最高裁第3小法廷であった。

 那須弘平裁判長は、職務命令を合憲と判断した上で、教諭の上告を棄却した。教諭の敗訴が確定した。

 入学式や卒業式の国旗掲揚や国歌斉唱を巡っては、起立や斉唱、ピアノ伴奏を拒否して処分された教職員ら延べ950人以上が、各地の教育委員会を相手取り、訴訟を起こしているが、一連の訴訟で、最高裁が判断を示したのは初めて。

最終更新:2月27日17時35分


みんなも読もう!日本の本!

日本語のすすめ


国家の品格


美しい国へ  安倍晋三

   




posted by ほにゃらら at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 親日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最高のプロレス技☆シューティングスタープレス☆獣神サンダーライガー 

最初に見たときは猪木とタッグを組んでる細身の山田恵一(漢字あってる?)でした。もうその頃から20年くらいになるのかなぁ

liger.jpg
この動画の42秒あたりのシューティングスタープレス、カッコイイです!最近はプロレス見ないけどこの技出せる人いるのかな


posted by ほにゃらら at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

ノリ年俸400万、税金8000万円

結構過酷だねぇ
せいぜい頑張って欲しいよ
たとえ税金が8000万きても、来年の税金は安いからそれをはげみにがんばってほしいデス!
みんなの邪魔はしないでね♪
間違って2001年のような活躍をしたら儲けもんだわ

まず、お金がない。年俸400万円、月給約33万円はサラリーマンの平均給与より少ない。中村紀は「お金じゃないですから」と話したが、今年の所得税は昨季年俸の2億円をベースに40%程度を納めることが予想される。「税金が心配で。蓄えないですよ。何が何でも1軍に上がらないといけない」。たとえ1軍昇格しても、1軍最低保障の1500万円までしか手にできないのが現実だ。 成績に応じた出来高はない。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070226-00000052-nks-base

posted by ほにゃらら at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

