2006年09月16日

阪神、祝賀会の準備だって、、、w

いくらなんでもむだでしょーーーーーーー

→山本昌、阪神を相手に無安打無四球!

阪神球団、逆転優勝へ準備進める 阪神のフロントも奇跡をあきらめていない。本社業務のため名古屋遠征には帯同しない阪神牧田球団社長が15日、西宮市内の球団事務所で「優勝セール、関係者に配る記念品、祝賀会会場の抑えなど、あらゆる準備を進めています」と明かした。上り調子のチームに「顔つきが変わってきている」と手ごたえを強調しながら、「私はテレビ観戦の方が勝率がいいので」と縁起も担いで? チームをバックアップする。
posted by ほにゃらら at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山本昌!41歳!ほとんど完全試合のノーヒットノーラン達成!!!!!おめっ!!!

山本昌!すごい!
41歳でノーヒットノーラン達成

これでドラゴンズのマジックは15!!!!

予想★優勝は27日阪神戦!!!!!


中日 vs 阪神 第18回戦 (中日 13勝 4敗 1分)/観客数:38287人 ナゴヤドーム

┌──┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐
│  │1│2│3│4│5│6│7│8│9│計│安│失│
├──┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤
│阪神│0│0│0│0│0│0│0│0│0│0│0│0│
├──┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤
│中日│1│0│0│2│0│0│0│0│×│3│5│1│
└──┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘

▽本塁打
[ 阪神 ]
[ 中日 ] 井端 6号 1回ソロ、ウッズ 34号 4回2ラン
▽バッテリー
[ 阪神 ] 福原 − 矢野
[ 中日 ] 山本昌 − 谷繁



★2006.09.16 中日×阪神 山本昌ノーヒットノーラン達成 9回表全投球

しびれるよーーーーーーーーーー


masa04.jpg

masa02.jpg

masa01.jpg

masa03.jpg    masa05.jpg


エキサイトベースボール | 9月16日(土) 中日 vs 阪神(試合詳細)

Yahoo!プロ野球 - 2006年9月16日 中日vs.阪神 一球速報


追加ー!! 18:19
山本昌のウィニングボール取ったらしい人の親族のブログ


追加ーーーー!! 18:21
◇落合監督
「何も言うことはない。こういう試合でノーヒットノーラ
ン。ご褒美だ。山本昌へのご褒美だよ。今日は全て
よかった。そうでなければこの様な結果にはならな
い。こういう試合でこういうゲーム。俺は初めて見る
な。ちゃんと守って、ピッチャーが投げて、打つ所で
打つ。まさしくそういう試合だった。」
http://hicbc.com/sports/baseball/index.htm



追加ーーーーー!!! 18:28
山本昌広 (日大藤沢高 投手)
年度 所属 試合 勝数 負数 S数 投球回 防御率
1984年 中日 ― ― ― ― ― ―
1985年 中日 ― ― ― ― ― ―
1986年 中日 1 0 0 0 0 2/3 27.00
1987年 中日 3 0 0 0 1 2/3 16.20
1988年 中日 8 5 0 0 48 2/3 0.55
1989年 中日 35 9 9 1 181 2.93
1990年 中日 26 10 7 0 152 3.55
1991年 中日 33 6 8 1 144 3.63
1992年 中日 30 13 10 0 170 2/3 3.43
1993年 中日 27 17 5 0 188 1/3 2.05
1994年 中日 29 19 8 0 214 3.49
1995年 中日 12 2 5 0 74 2/3 4.82
1996年 中日 26 7 9 1 154 2/3 3.67
1997年 中日 29 18 7 1 206 2/3 2.92
1998年 中日 28 9 9 0 182 3.66
1999年 中日 25 8 5 0 158 1/3 2.96
2000年 中日 28 11 9 0 151 2/3 2.61
2001年 中日 28 10 13 0 163 2/3 3.63
2002年 中日 21 7 6 0 86 1/3 3.96
2003年 中日 26 9 7 0 156 3.58
2004年 中日 27 13 6 0 157 3.15
2005年 中日 22 7 8 0 116 4.89
2006年 中日


選手名 山本 昌広 (やまもと まさひろ)
経歴 神奈川・日大藤沢高
身長・投打 186cm 左投左打
夏の甲子園 出場せず


★森野エラーすんなーちっ(怒った顔)
★ドアラもみてね


posted by ほにゃらら at 17:37| Comment(0) | TrackBack(12) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

2006年08月31日

亀田興毅の次戦は10.18有明コロシアム

「アイツだけは許せん!」亀田興毅がランダエタ抹殺宣言=10.18WBA世界戦

kame.jpg


あの亀田興毅の次戦の日程が決まった模様です
相変わらずのビッグマウスぶりですが、今度はちゃんとTBS、ヤクザ、おとうちゃんと話し合って段取りよく試合を運んでもらいたいです。

どうせ勝つんでしょ


でもファン・ランダエタ選手の応援する人もおおいぞ〜


★マメ知識
英五郎  はなふさごろう
亀田家のタニマチ的存在

英=はなふさの由来は実は。。。
posted by ほにゃらら at 19:49| Comment(0) | TrackBack(4) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

中日のドアラ最強☆キモかわいい!動画集

先ほど書いた12球団一の人気を誇るキモかわいいドアラ!

●ゴールデンドアラによるドアラの人気復活!



●号泣ドアラ!アピタ・ユニーもやります!



●チアドラゴンズと燃えよドラゴンズ



●ジャビットとキモかわいいドアラ!かわいいいいいいいいいい
各選手のヒッティングマーチや燃えドラの練習もできるよわーい(嬉しい顔)



●上の続き、ドアラかわいいねー
8/20の東京ドームの巨人戦の試合前、始球式
ひたすらドアラを追いかける貴重な映像です!



●まだ続き☆試合前のファンサービス失敗2連続w



●他球団のマスコットにいぢられるドアラ
やっぱドアラにかぎるなー中日以外ではスライリーか



●ドアラ&チアドラゴンズショーでのバク転!



ドアラ


おまけ
中日ドラゴンズPV SAMURAI BLUE STADIAM -Heroes-

posted by ほにゃらら at 11:07| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中日のドアラ最強☆キモかわいい!

ドアラは名古屋の東山動物園にコアラがVIP待遇でやってきたときに決まったマスコットキャラで、96年のナゴヤ球場最後の年まで活躍し、97年のナゴヤドームのオープンで新キャラ、シャオロンが登場するとそのまま廃れるのかと思いきや、風貌のキモかわいさと、アクロバティックナ動きで今やメインキャラのシャオロンを凌ぐ空前のドアラブームですよ

ドアラ!どあら!ドーアーラ!

ドアラ躍進の影にゴールデンドアラあり!


中日のマスコット、ドアラ!最強です!

---ドアラ関連ブログ---
疲れた・・・疲れたよドアラ・・・
http://dragonsmania.seesaa.net/

ドアラの落書き
http://blog.kansai.com/doala

恋して死にたい+ドアラ!!
http://doaraaaa6.blog62.fc2.com/

posted by ほにゃらら at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

巨人がハンカチ王子齊藤くんをドラフト一巡目で指名!?

大人気の甲子園アイドル斎藤くんが巨人に指名されるかも?らしいです

saito.jpg

ドラフト予想してる各サイトによると巨人の指名はこれまで
(今日のこのニュース以降変更される可能性があります)
Draft Home Page
 田中将大 駒大苫小牧
 斉藤君の名前はなし

ドラフト図鑑
 大嶺健太(八重山商工高)
 田中将大(駒大苫小牧高)

週刊ドラフト会議
 ここも田中将大(駒大苫小牧高)


というわけで田中将大くんの獲得に行くのかと思ってましたが、そこはやはり巨人、このスーパーアイドルをほっとかないのかな
ざっとみただけだけど斉藤君の名前は上の3サイトにはなかったように思う
個人的には中日は愛工大名電の堂上くんだし、カープはマエケンことPL学園の前田健太くん。というわけでパリーグに行って欲しい。いやそれか大学進学したほうが本人のためかも、って思う

本人はどうするのかなぁ、今が旬だしねー大学行ってまた下級生からするのってしんどいでしょ?大学で怪我したりしちゃったら億単位のお金が入らなくなっちゃうし


巨人、早実・斎藤1巡目検討!24日スカウト会議“緊急”議題に
巨人が急きょ指名の検討に入った斎藤。甲子園での活躍に今後追随してくる球団も出てきそうだ
巨人が『ハンカチ王子』こと早実・斎藤佑樹投手(3年)の獲得に向けた本格調査に乗り出すことが23日、明らかになった。24日に開かれるスカウト会議で正式にリストアップ。駒大苫小牧・田中将大投手(3年)、愛工大名電・堂上直倫内野手(3年)らとともに来月25日の高校生ドラフト1巡目のシミュレーションを実施することになった。さらに、早ければ週明けにも球団関係者が同校にあいさつに出向く予定。今後の調査次第では日本高校選抜の米国遠征(29日出発)にもスカウトを派遣し、『王子』を密着マークすることになりそうだ。→続き
posted by ほにゃらら at 09:58| Comment(1) | TrackBack(2) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

再選決定!WBAが亀田興毅にランダエタと戦え指令

8.2の世界戦で疑惑のチャンピオンになった亀田興毅だがWBAがランダエタをランキング1位に留めることで亀田にランダエタと再戦するように義務付けたのだ

日程・会場はまだ未定、22日に協栄ジムの会長が会見を行い、今後の方針を発表するとのこと。

でもマッチメークの権利はあの親父がもってるので、まだわからないねー。減量が無理だって言って王座返上で終わらせたりする可能性もあるよね?

さて、どうなる?

亀田−ランダエタの再戦決定 スポーツ報知


posted by ほにゃらら at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

老兵は去るのみ

ドイツワールドカップが閉幕してしばらく経ちますが、各国で新しいチームが発足しています。多くの名選手が新チームの構想からはずれメンバー落ちしてるようです

イングランド ベッカム 06.08.13 NIKKAN
「オレを切らないでくれ、スティーブ。少なくとも、あと6回は呼んでくれ」

あと6回で代表100試合出場だから悲痛な訴え


●【イタリア代表メンバー発表】トッティ、デルピエーロら招集されず
06.08.13 ISM
 今回は、DFファビオ・カンナヴァーロ(レアル・マドリー:ESP)、FWフランチェスコ・トッティ(ローマ)、アレッサンドロ・デルピエーロ(ユヴェントス)ら2006年W杯出場メンバーが招集されず


日本でもW杯メンバーでイエメン戦で代表入りを果たしたのは
川口能活 ジュビロ磐田
三都主アレサンドロ 浦和レッズ坪井慶介 浦和レッズ加地亮 ガンバ大阪
駒野友一 サンフレッチェ広島
巻誠一郎 ジェフユナイテッド千葉
でした06.08.13 J'sGoal



posted by ほにゃらら at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

亀田史郎vsやくみつる☆スパモニ動画あるでよ

今朝のスーパーモーニングです
削除の可能性もあるから要保存?

やくさんが言うてたように八百長ではなく予定調和だな
番組でやくさん結構がんばってたけど、擁護してくれる味方がいなくてつらそうだった、、、本人やバックのことを考えるとびびっても仕方ない中、よくがんばってたと思う。ガッツさんは改めてバラエティではわざとあほっぷりキャラをだしてたんだなぁと思わせるまともな回答。鳥越俊太郎はひどいもので試合翌日の辛口なコメントは一切なし、、、TBSの結果在りきだったこととかコワイおじさまたちの話とかは出なかったし、、、きっこさんとか勝谷さんとか呼んで欲しかったなー。ちなみに渡辺宣嗣さんは夏休み

あ、きっこさんは約束どおり、TBSに質問状を出してくれましたよ。返答が楽しみです☆

おたくじゃない、やくさんだ

土産があるんだ、金紙印のしつけ糸だ
その糸でカメをしばっとき

やっすいドラマ言うたんや、予定調和の


ちなみにやくさんは亀田史郎を挑発するためにわざと関西弁でしゃべってる。(あとでガッツからこの挑発行為はダメだと言われていたが)



↑今の時点で1501、すごい数になりそうな予感↑
10:18 1501
16:29 112700 すごい勢いですねー

勝谷誠彦の××な日々。
きっこの日記 2006/08/05 (土) TBSへの質問状

亀田興毅世界戦翌日のスパモニで二宮清純とやくみつるが批判してるとこ



勝谷誠彦と鳥越俊太郎の本
posted by ほにゃらら at 10:22| Comment(2) | TrackBack(2) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

TBSタイヘン★亀田戦のクレーム対応マニュアルが漏れる

亀田VSランダエタの世界戦の判定について5万とも6万とも言われているTBSへのクレーム

夏休みで人員が少ないこともあり通常業務に差し支えのないようにマニュアルを作成して対応に当ってるTBSですが、早速対応マニュアル漏洩したようですよ

tbs_kameda.jpg

posted by ほにゃらら at 00:35| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

面白い★亀田vsランダエタ はランダエタの勝ち★

ゲーム?
面白いページを見つけました
http://www.newspace21.com/mix/btl.php
ここで
「亀田  興毅」「ファン ランダエタ」
で戦うとランダエタの勝ちでした☆

わははわーい(嬉しい顔)

posted by ほにゃらら at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

亀田、疑惑判定の張本人は・・・やはり?

ここに書いたとおり

疑惑の判定をしたのは

パディージャ  亀田112-115ランダエタ あたりまえ
金光洙      亀田115-113ランダエタ え?
タロン      亀田114-113ランダエタ え?

 

まともなパディージャさんと
おかしなタロンさんがどこの国なのかわかりませんが

2点差をつけた金光洙さんは買収されやすいかの国の人です


★追記★
パディージャさんはパナマ
タロンさんはフランス
金さんは韓国
でした

posted by ほにゃらら at 03:02| Comment(0) | TrackBack(2) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亀田、10月と来年にノンタイトル戦を予定☆

チャンピオンがノンタイトル戦で負けたらどうなるのー?!

仰天!“世界の闘拳”地方行脚や  亀田興毅の王座奪取後の仰天プランが1日、明らかになった。年末に予定する初防衛戦前の10月にノンタイトル戦を行うもので、地方都市での開催を計画している。現役の世界王者がノンタイトル戦を行うのは78年8月の具志堅用高以来で、開催されれば28年ぶりとなる。これ以降も防衛を重ねながらノンタイトル戦を地方都市で行っていく方針で地方行脚してファンサービスに努める。


posted by ほにゃらら at 02:42| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亀田の試合☆YouTube と ちょっと怖い関係

kame8.jpg


試合直後はとてもじゃないけど陣営も勝ったとは思ってないよね、顔を見る限りでは


1Rでのダウン



しかも今日はかねてからウワサのある英五郎(はなぶさごろう)氏の誕生日です。タイトルマッチにもかかわらず平日開催なのはこのため?
まさか亀田家との黒い関係だけでなくTBSと英氏も関係あるのか???

→英 五郎 Wikipedia

http://www.g8723.net/syasin2121[1].jpg
http://www.g8723.net/omoide10.jpg
http://www.g8723.net/omoide2.htm

全国青少年健全育成会加盟団体 政治団体 全国平和連合

大晦日恒例のレコード大賞は30日に!大晦日は亀田の防衛戦
このためにTBSが八百長して勝たせた?
ラベル:亀田 八百長 TBS
posted by ほにゃらら at 01:41| Comment(10) | TrackBack(13) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亀田の勝利にメディアもタイヘン

亀田の判定に関して各メディア批判的な記事が多いです
気になるのはサンスポ、疑惑微妙に変えてる

正式な判定の結果は以下の通りで3人の点数を足すと341-341なんだねー
kame07.gif



kame01.jpg
  ↓
 サンスポの記事 何かの圧力?考えすぎ?
  ↓
kame02.gif

毎日 会長「正直判定は微妙」「疑問符つく判定、温室栽培」
kame03.gif

朝日 終始劣勢・・・残る疑問
kame04.gif

読売 露骨な判定
kame05.gif


posted by ほにゃらら at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

アンリ >(柳沢+高原)x 2

彼の1トップは日本代表の2トップの倍以上の脅威だろう(笑い)。
試合のクオリティーは上がったが…守備的で観客楽しませる要素が欠如 ドイツ大会を総括しよう。4年前の日韓大会に比べると、試合のクオリティーは上がったように見えたが、それも1次リーグまでの話だった。決勝トーナメントのほとんどが極度に慎重で、守備的で、ひどく膠着(こうちゃく)していた。イタリアの試合以外も、観客を熱狂させ、楽しませる重要な要素があまりに欠如していたように感じる。この点で非常に後悔が残る。3位決定戦のポルトガル―ドイツ戦は両軍ともに非常に攻撃的でいい試合だったが、それも重要性が低いからこそだろう。
 個人的に気に入ったチームはドイツだ。攻撃的であることを徹底した唯一のチームだった。中でも、フリンクスが最高のパフォーマンスを見せた。アルゼンチンのリケルメのみならず、すべての相手を完ぺきに抑え込んだ。誰も彼のことをあまり語らないだろうが、彼の功績は非常に大きい。非常に若く経験の少ないDF陣の前で揺るがない壁となり、チーム全体に安定感を与えた。準決勝のイタリア戦は彼の不在も痛かったと思う。
 だが、大会を通じて高いクオリティーを維持したチームはひとつもなかった。決勝T以降のベストチームはフランスだった。もともと、個人能力はブラジルと唯一、比肩できるほど高かったが、大会前に崩壊していたチームバランスを再発見したことで、連携面で格段に向上した。大会前に失っていた自信を取り戻した。
 だが、私からすればまだまだ物足りない。満足できない。チームは大会中、一歩ずつ成長した。欧州予選で苦しみ、勝てない日々が続いた後で、今は人々は勝つだけで幸せを感じている。準決勝のポルトガル戦のようなひどい内容でも、勝利だけで許される状況だ。だが、勝ち始めると人々は美しい試合を求めるだろう。
 観客とサポーターにはすべてを尽くさなければいけない。美しく、最高の試合内容で勝って、幸せな気持ちで帰宅してもらいたい。それがアーセナルの監督としての私の哲学だ。1次リーグではアルゼンチンが無敵に見えた。最高のフットボールを見せてくれた。逆に落胆させられたのはイングランドとブラジル。ポテンシャルを出し切れなかった。
 個人的な今大会ベストプレーヤーはアンリだ。決勝戦も素晴らしかった。彼を止めるのは不可能だったが、彼のサポートが少なかったことが悔やまれる。彼の1トップは日本代表の2トップの倍以上の脅威だろう(笑い)。
 ベストイレブンは、GKはブッフォンだ。彼は世界最高だ。右サイドバックはサニョル。センターはカンナバロ。そして、テュラムかガラスのいずれか。左サイドバックはラーム。彼は大会で伸びた。中盤の底ではビエラ。そして、フリンクスかセスク。右の攻撃的MFはリベリ。彼が今大会最高の発見だった。A代表でのプレー経験はなかったが、ベテランぞろいのチームだから可能な抜てきだった。それは実に奏功した。左はシュバインシュタイガー。2トップはアンリとクローゼで決まりだろう。(アーセナル監督)=おわり(2006年7月12日12時05分 スポーツ報知)

posted by ほにゃらら at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

トッティ王子のちょっぴし☆おバカな笑い話

フランチェスコ トッティの人柄

【パズル】
ジグソーパズルを何ヶ月かかけて完成させて、満足してパズルの表紙を見たら「3〜5years」と書いてある
それを見たトッティは「3年から5年かかるものを数ヶ月で完成させてしまうなんて、おれは天才だ」
勿論その数字は対応年齢が書いてあった

【インタビュー】
人気番組『レ・イエネ』の中でトッティはインタビューを受けた。
「名前は?」 「フランチェスコ」
「名字は?」 「トッティ」
「職業は?」 「サッカー選手」
「性は?」  「最近はちょっとご無沙汰だね」

【子猫】
彼女が子猫を拾ってきた。
彼女:「ほか、かわいいでしょ?でもこんなに小さいとオスだかメスだかよくわからないわね」
トッティ:「こいつはオスだな」
彼女:「どうしてわかるの?」
トッティ:「よく見ろよ。ヒゲが生えてるじゃないか

【電話】
海外からイタリアに電話かける時、始めに10を押すことを習ったトッティ。
「駄目だ、オレの携帯は9までしか無い」

【悩み】
イタリアで話題の「アナタの悩みの50%が解消できる本」を購入したトッティ。胸を張って友人にこう言った。
「悩みを100%解消したいと思ったから、迷わずに2冊買ったよ」



→フランチェスコ トッティ

posted by ほにゃらら at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サッカー☆イタリアの激しい特訓☆動画あるでよ

オーストラリア戦での終了間際にペナルティエリア内での豪州選手のファールによりペナルティキックを得て、トッティが決めイタリアはベスト8へコマを進めました

そのイタリアのな練習風景の動画を見つけました

感想は

そりゃPK取れるわ!






ちなみにほんとは新聞のCMらしい
posted by ほにゃらら at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

