2010年03月17日

2ちゃんねるに貼られました^^

ありがとうございます!


【格闘技】山本“KID”徳郁が蘇生宣言! 元WBA世界Sライト級王者・平仲明信氏に師事
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1268816609/




元山本KID嫁 27歳バツ2で3人の子持ち 元3流モデルMALIA(本名:真里有)
日本テレビHPより
http://www.ntv.co.jp/majo/week/100223_03.html
売名成功
http://www.tbc.co.jp/company/release/100302.html

524 :無名モデル:2006/06/19(木) 21:06:06 ID:b3MsV7iR
神保真里有
日吉の極貧家庭で育ち中学まではパキスタン人特有の体臭を理由に嫌われ者
高校でギャルデビュー、109ココルルのショップ店員に
http://i6.tinypic.com/122nomp.jpg
でわかるとおり品のないヤリマンではあったが
egg、popteen, fine読者モデル→専属モデルの絵に描いたようなDQNモデル経歴を武器に
当時はfineモデル仲間の加藤晶子と都内では有名な男・ケミカル薬物大好きジャンキーコンビとして名をはす
幾多のJリーガーに食われまくったあと、10代で田中はゆまの子を妊娠・結婚にもちこむことに成功
当時佐田真由美などのスターモデルに勢いづいてたviviにたまに登場するようになっても
知名度・人気に欠ける真里有のスレは2年あまりで1スレも消化できず
しかしKID嫁としてジャンク出演時のDQNっぷりで世間に広く「中田氏好き元モデルのKID嫁」と知名度が高まる

山本KID徳郁vs田中隼磨 元ViViモデル真里有
http://jp7.seesaa.net/article/19006896.html

「真里有(注:芸名 Malia)はキッドと結婚する前、10代のことからしょっちゅう
"ガンギメ”(薬物使用の効果があらわれること)
でしたよ。MDMAとか赤玉(睡眠薬)とかをよくやっていました。」
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/model/1251972898/609

酒井紀子逮捕の1年前 2008年8月の週刊現代より

【山本KID元嫁】真里有 part8【中田氏大好き】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/model/1251972898/


posted by ほにゃらら at 23:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国人にぶん殴られて失神脱糞KO負け(うんこブリブリーッ!!)したKIDさん

山本KID KO

■KIDさんがうんこを漏らしたという根拠

・当日、会場で見ていた人から、KIDさんの尻が「うんこ」臭かったと報告があった
・後日、KIDさんのトークショーで「うんこ」について聞くと本人は否定しなかった


posted by ほにゃらら at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

酒井法子・押尾学に続いてこのひとも!

酒井法子押尾学に続いてこのひとも!


里野寿一容疑者(33)

熊工野球部らしいけど年齢からすると

荒木雅博は 1995年 ドラフト1位
秀太 1994年 ドラフト3位
このあたりと同級生か



甲子園出場の熊本工教諭、覚せい剤で逮捕
8月27日11時55分配信 読売新聞

 熊本県警は27日、熊本市健軍3、県立熊本工業高校教諭里野寿一容疑者(33)を覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕した。

 発表によると、里野容疑者は8月中旬頃、覚せい剤を使用した疑い。

 里野容疑者は26日午前10時頃、熊本市新屋敷2のマンションで、面識のない男子大学院生(23)方に「かくまってくれ」と上がり込み、トイレに約2時間閉じこもるなどし、県警が住居侵入容疑で現行犯逮捕。尿検査で覚せい剤の陽性反応が出たため、27日、覚せい剤取締法違反容疑で再逮捕した。里野容疑者は「注射器で打った」と使用を認めているという。

 県警は、一連の行動は覚せい剤使用による幻覚症状とみている。

 同校によると、里野容疑者は2000年4月から実習助手として同校に勤務し、07年4月に教諭として採用。繊維工業科で教えていた。同校野球部OBで、1994年に選抜高校野球大会に出場した時の中心選手の一人だった。2000年から7年間は野球部コーチを務めていた。

 同校は今夏も甲子園に出場し、1回戦で三重に敗退している。

 山本隆生県教育長は「行為に至った原因や背景を早急に究明し、対策を講じたい」とのコメントを発表した。 最終更新:8月27日11時55分
posted by ほにゃらら at 07:18| Comment(4) | TrackBack(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

宮崎あおいの正式離婚がカウントダウンに入ってマスコミ大騒ぎ

400_aoi.jpg


芸能人も大変だ

宮崎あおい(23)の周辺がまたぞろ騒がしくなってきた。夫・高岡蒼甫との離婚問題である。
近々、何らかの“発表”があるといわれ、マスコミが準備を始めている。

スポーツ紙はどのタイミングで記事にするか、カウントダウンに入った段階です。
週刊誌は正式に離婚の発表があってから、宮崎の親戚関係者などへの取材をスタートさせる
予定です」(マスコミ関係者)

宮崎夫妻の離婚問題の引き金になったのは、高岡とグラビアアイドルの不倫疑惑。
今年4月の映画の舞台挨拶で高岡の左手薬指から指輪が外されていたことで、いつ正式に
離婚が成立、発表されるかに注目が集まっていたわけだが……。

「宮崎が離婚するにあたってネックといわれていたのがCM問題です。彼女は現在アフラック
など11社と契約していて、クライアントの了承を取り付けることが不可欠でした。しかし、最近
いくつかの企業との契約が更改時期を迎え、クリアしなければならなかった問題が解決に
至ったそうです」(関係者)

宮崎と高岡には子供がいないため、子育ての心配はいらない。宮崎は20日公開の映画「劔岳
点の記」など仕事がたくさん控えている。離婚問題に終止符を打った後は、これまで以上に
忙しくなりそうだ。


ゲンダイ:
http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/movie/story/07gendainet07027572/
続きを読む
posted by ほにゃらら at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

【芸能】吉川ひなのが29歳で初のビキニ姿!推定Dカップ&キュッと締まったくびれボディー披露

p3.jpg


女優、吉川ひなの(29)が6日発売の女性ファッション誌誌「GLAMOROUS」(講談社、
680円)で、デビュー16年目にして初のビキニ姿を披露している。

フェロモン絶大で魅力ある女性の特集記事「ガーリーフェロモン強化月間」で“解禁”。
スリーサイズは非公表だが、ハワイ・オアフ島のビーチで豊満なバスト(推定Dカップ)に
キュッと締まったくびれボディーを披露している。

撮影のために、1週間の食事制限で体形を整えたというひなのは「水着撮影は
心だけじゃなく体も引き締まるので(笑)、たまにはいいかも!」と“初体験”を
楽しんでいた。



タグ:吉川ひなの
posted by ほにゃらら at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

亀田大毅が接触事故 運転免許取ったばかり

kame8.jpg

「オヤジに怒られ泣いとった」 大毅の事故で興毅語る

3月22日に千葉市の幕張メッセで行われる復帰戦について記者会見した亀田興毅は、この日明らかになった大毅の交通事故にふれ、「あいつはアホやな。お互いにけががなくてよかったけど、オヤジにめちゃくちゃ怒られて泣いとった。まあ、しゃーないわな」とあきれ顔だった。

同席の協栄ジム・金平桂一郎会長は「警察を呼んできちんと処理をしたと聞いている。お互いにけががなくてよかったが、注意してほしい。現役選手の運転はあまりよくない」
と苦言を呈していた。










posted by ほにゃらら at 23:44| Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

黒谷友香初主演、初ヌード作品!TANNKA 短歌 2007/05/21発売




<内容>
黒谷友香初主演、初ヌード作品! 33歳のフリーライター薫里(かおり)は、カメラマンのMという9年越しの恋人と、仕事も恋も充実した日々を送ってきた。Mとの関係が世間でいうところの「不倫」であっても、無我夢中で生きてきた薫里の心を温かく包むと同時に、肉体をも新たに目覚めさせてくれたのはMだった。薫里はその時々の赤裸々な想いを短歌に綴っていく。ある日、薫里に新しい恋が訪れる。相手は行きつけのバーで知り合った、ヴァイオリニストの卵・圭。人生経験の浅い圭にさまざまなことを教え、”育てる喜び”を覚えてゆく薫里。Mと圭2人の男性の間で揺れ動き、以前より明らかに落ち着きを失くしていく薫里に、これからの生き方の結論を出す日が近づいていく・・・。 ピクチャーレベール仕様。[R-15作品]
<アーティスト/キャスト>
阿木燿子 (監督) 黒谷友香 (出演者) 黄川田将也 (出演者) 村上弘明 (出演者) 西郷輝彦 (出演者) 中山忍 (出演者) 高島礼子 (出演者) 井川比佐志 (出演者)
posted by ほにゃらら at 22:03| Comment(0) | TrackBack(6) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

いまこそ桃太郎ランドを!!  〜チボリの名称使用問題〜

いまこそ桃太郎ランドを!!  〜チボリの名称使用問題〜


倉敷チボリ公園がデンマークのチボリ社との交渉決裂により存続の危機にある。そこでいまこそ岡山の最大の目玉である桃太郎ランドをつくろうではないか!!

桃太郎ランド運営委員会

◇知事「条例提案、厳しい」

倉敷チボリ公園を運営する第三セクター「チボリ・ジャパン」(チ社)と、本家・デンマークの「チボリ公園」を運営するチボリ・インターナショナル(TI)との交渉を巡る問題で、TIがチボリの名称などの使用中止を求めていることが分かった。石井正弘知事が17日の会見で明らかにした。

今年7月で満了するTIとの提携契約の更新交渉は既に打ち切られているが、チ社はその後の名称使用を求めていた。]今後、双方の弁護士間で協議が進められる予定だが、交渉は難航しそうだ。

石井知事によると、チ社が名称使用と契約満了後の権利関係について弁護士間での協議を提案したところ、TIが1日付で名称と特定のアイコン(肖像)の使用中止を求めてきたという。一方で、提携契約とは別の名称に関する契約では「チ社が運営する期間、名称を使用できる」とされており、チ社はこれを根拠に交渉を進めていく方針。アイコンの具体的な内容は明らかでないが、園内にある創始者の像などチボリの象徴的なものが想定されるという。

また石井知事は、同公園の県民・市民公園化はTIの同意を得る必要があるため、「6月定例議会への条例提案は厳しい状況」との見解を示した。チ社の坂口正行社長は「県などと連携しながら、慎重に協議を進めたい」とコメントしている。

毎日新聞 2007年5月18日
http://www.mainichi-msn.co.jp/chihou/okayama/news/20070518ddlk33040248000c.html
posted by ほにゃらら at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

星野仙一  この人って。。。

神様仏様稲尾様が、ラジオの出演したときに話していた星野さんとの思い出話
稲尾様が中日のピッチングコーチだったとき、当時のエースは星野さん
とある試合で星野さんが先発したが、1点リードのまま迎えた試合の終盤
明らかにバテ気味の星野さん、当然ピンチを向かえる
様子を伺おうとベンチを出る稲尾様
それを見た星野さんは、不機嫌そうにマウンドの土を蹴る
いかにも「何しに来たんだこの野郎」的なニュアンスで稲生様を睨み付ける
燃える男星野
しかしマウンド上で交わされた会話は意外なものだった
稲尾様「どうだ?まだ行けるか?」
星野さん「どうだ?じゃないでしょうー見ればわかるでしょー」
稲尾様「はぁ?」
星野さん「だから無理だってー早く代えてよー」
当然、稲尾様と監督は投手交代を指示
するとベンチに引き下がる星野さんは、去り際にグローブを叩き付け「まだ行けた」をアピール
観客からは監督や稲尾様に対するブーイングの嵐
結局、代わった投手が打たれ、この日は逆転負け
翌日の新聞には、星野さんを代えたことに対する批判記事が連なる
翌日、頭に来た稲尾様は星野さんに、「お前のあのときの態度は何だ。お前が代えてくれと言ったから代えたんじゃないか。」
と問いただすと、
星野さん「俺の立場も分かってくださいよー中日の星野ですよー?観客に弱いところは見せられないでしょーwww」
とのご返事
稲尾様は呆れてそれ以上話す気にならなかったそうです
いいお話ですね


posted by ほにゃらら at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

佐藤寿人はいってねーーーーーサッカー日本代表

佐藤寿人はいってねーーーーーーーーー
なんで???

追加召集はされるよね?
Jで2得点だし
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070319-00000031-spnavi-socc




http://www.jfa.or.jp/daihyo/daihyo/news/070319_10.html
【選 手】
氏 名 国際Aマッチ
(英字表記) 生年月日 身長/体重 所 属 出・得

■GK:
川口 能活
KAWAGUCHI Yoshikatsu 1975.08.15 180cm/77kg ジュビロ磐田 99・ 0

川島 永嗣
KAWASHIMA Eiji 1983.03.20 185cm/80kg 川崎フロンターレ 0・ 0

西川 周作
NISHIKAWA Shusaku 1986.06.18 183cm/79kg 大分トリニータ 0・ 0

■DF:
中澤 佑二
NAKAZAWA Yuji 1978.02.25 187cm/78kg 横浜F・マリノス 53・ 9

坪井 慶介
TSUBOI Keisuke 1979.09.16 179cm/67kg 浦和レッズ 39・ 0

田中 マルクス 闘莉王
TANAKA Marcus Tulio 1981.04.24 185cm/82kg 浦和レッズ 5・ 1

阿部 勇樹
ABE Yuki 1981.09.06 177cm/77kg 浦和レッズ 13・ 1

■MF:
※中村 俊輔
NAKAMURA Shunsuke 1978.06.24 178cm/69kg セルティック(スコットランド) 63・16

橋本 英郎
HASHIMOTO Hideo 1979.05.21 173cm/68kg ガンバ大阪 0・ 0

羽生 直剛
HANYU Naotake 1979.12.22 167cm/63kg ジェフユナイテッド千葉 5・ 0

加地 亮
KAJI Akira 1980.01.13 177cm/73kg ガンバ大阪 49・ 1

遠藤 保仁
ENDO Yasuhito 1980.01.28 178cm/75kg ガンバ大阪 44・ 3

二川 孝広
FUTAGAWA Takahiro 1980.06.27 168cm/63kg ガンバ大阪 1・ 0

中村 憲剛
NAKAMURA Kengo 1980.10.31 175cm/66kg 川崎フロンターレ 3・ 1

鈴木 啓太
SUZUKI Keita 1981.07.08 177cm/67kg 浦和レッズ 7・ 0

駒野 友一
KOMANO Yuichi 1981.07.25 172cm/76kg サンフレッチェ広島 15・ 0

藤本 淳吾
FUJIMOTO Jungo 1984.03.24 173cm/69kg 清水エスパルス 0・ 0

■FW:
※高原 直泰
TAKAHARA Naohiro 1979.06.04 180cm/77kg アイントラハト フランクフルト(ドイツ) 44・15

※印は、オシム監督就任以降日本代表(候補)に初めて招集された選手です。
★3月21日に行われる「ナビスコカップ」および、「AFCチャンピオンズリーグ」終了後、
追加発表予定。


【スケジュール】
3月24日(土)19:30 キリンチャレンジカップ2007 〜ALL FOR 2010!〜
対 ペルー代表(横浜国際総合競技場<日産スタジアム>)
posted by ほにゃらら at 20:58| Comment(1) | TrackBack(2) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

JUN SKY WALKER(S)復活前祝動画集

JUN SKY WALKER(S)復活?森純太 
http://morijunta.com/mj/diary/
「ジュンスカヤリマス」って書いてる


森純太、もう42なんだねぇ





"雨上がりの夜空に" 05:04
ユニコーン&ジュンスカ コラボ 



【JUN SKY WALKER(S)】 白いクリスマス 05:30



チャンスは今夜 1991 08:04
グレリチジュンスカロティカクスクス大槻




ついでに本家のも
posted by ほにゃらら at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

中村紀洋。。。いらねー

当の本人は丸刈りにして意気込みを見せていますが、果たしてほんとにうごけるのか、、、守備の練習動画みたからなぁ、、、あれみたら守備での起用はないなって気がするし、成長株の森野がいるし。このまま育成枠で終わってくれれば話題にもなってうれしいんだけど。
とにかく貢献するならいいけど、チームへ悪影響を及ぼすことはやめてもらいたい。
nori.jpg

ノリが沖縄入り「これからが勝負」
2月14日19時12分配信 日刊スポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070214-00000034-nks_fl-base
posted by ほにゃらら at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

ひろでん★全国区へ羽ばたく!

max_gm.jpg楽天では1200円台から!

マックス、ついに全国デビュー。広島電鉄の超低床電車「グリーンムーバーマックス」の鉄道模型「プラレール」が28日、全国で発売された。大手玩具メーカーのタカラトミー(東京都)が、広電の車両では初めて商品化した。単3電池で動き、別売りのレールに乗せて遊ぶ。国産初の超低床電車として開発された先進性とデザインの斬新さが評価され、商品化につながった。価格は1680円。

posted by ほにゃらら at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

新山千春夫は西武☆新山千春は巨乳

 タレントの新山千春(25)が赤ちゃん用のぬいぐるみをデザインし16日、都内でお披露目会見を行った。
 ぐずった赤ちゃんの気分を切り替えるメロディーを内蔵した「赤ちゃんけろっとスイッチ」の新商品「MOMOちゃま」と「LIMEくん」で、12月21日に発売。今年7月12日に第1子となる女児を出産したばかりで「泣きやまなかったうちの子がにこっと笑って。かなり役立ってます」とPR。夫でプロ野球、巨人から戦力外通告を受けた黒田哲史選手(31)似だそうで「周りより大きな女の子でおっぱいもがぶ飲み。パパも毎日お風呂に入れてくれます」と幸せ満開。黒田は西武入りが濃厚だが「いい方向。温かく見守って」と語った。

640_niiyamac.jpg



posted by ほにゃらら at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

リア ディゾン♪のおっぱい

リア ディゾン、出してたんですねー♪
まだまだ探せばあるかも♪

しかし、かわいいねぇ

320_lia001.jpg


写真集も出るでよ

【予約】 リア・ディゾン写真集Petite Amieリア・ディゾン写真集Petite Amie


ちくび♪はこちら
posted by ほにゃらら at 22:49| Comment(0) | TrackBack(2) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

リア ディゾン♪かわいいねぇ

Leah Dizon、かわいいですねー
うぇぶたまにレギュラー出演してます


s-rie.jpg

s-ri01.jpg

【予約】 リア・ディゾン写真集Petite Amie【予約】 リア・ディゾン写真集Petite Amie
posted by ほにゃらら at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

重い!!日本ハム金村、プレーオフ出場停止&罰金200万

こんなに重くしてどうするんだよーーーー
罰金はお金持ちだから200万でもいいけど、プレーオフに必要な選手ではないのかよーーー。大人が一時的な感情で物言うのは良くないことだけど、すぐにブログで謝ってたし、ちょっとかわいそうだ。ゆるしてやってほしい。

kanemura.jpg 
金村に出場停止処分 首脳陣批判で罰金200万
 日本ハムは25日、ヒルマン監督の采配(さいはい)を批判した金村暁投手に対し、プレーオフ終了までの出場停止と罰金200万円の処分を科した。球団はこの日、金村の出場選手登録を外した。
 金村は24日のロッテ最終戦で5回途中降板を命じられたことを不服として試合後「絶対許さない。外国人の監督だから個人の記録は関係ないのでしょう。顔も見たくない」と首脳陣批判を繰り広げた。金村は25日、東京都内で島田利正チーム統轄本部長に謝罪したが、球団は「投手陣を引っ張ってもらわないといけないエースが首脳陣を批判したことは重い」として厳しい処分を決めた。
 プレーオフに出場する機会を失った金村は、沈痛な面持ちで「一社会人として情けないことをした。解雇されてもおかしくない中で寛大な形にしていただいた。誠意を持って処分を受けたい」と頭を深々と下げた。
 チームが日本シリーズに進出した場合、出場停止処分について再度検討される。


金村の謝罪ブログ
http://satoru-kanemura.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_1296.html

謝罪報告
http://satoru-kanemura.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_404d.html

ゆるしてやってほしいねぇ



posted by ほにゃらら at 20:39| Comment(6) | TrackBack(2) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

もっとすごいぞGMail☆+xxx入れても!☆驚きの裏技?

まだまだあります!驚愕の裏技!

今度はさらにすごい!



アカウントになんと!! +*** でも届きます
例えば  google+yahoo@gmail.com でもOKなのです

さて、これはどのように使いましょうか
前に書いたようにつかってもいいですが


(この機能を知ってる人にはすぐにばれてしまいますが)

元アカウントが自分の名前だとしましょう
ここでは以前、うわさにしたもこみちを使いましょう
mokomichi@gmail.com というアカウントだとしましょう

mokomichi+akinakaede@gmail.com が使えるわけです

mokomichi+mayuko@gmail.com
mokomichi+sayaka@gmail.com

とかが使えるわけですよ

これにより
秋菜楓真悠子さやか
自分の名前を
メールアドレスに入れてくれてる!
と感激しちゃうかもしれないっていうわけです!!



但し、そのメールに返信しちゃうと
差出人はmokomichi@gmail.comになっちゃいます(念のため)


gmail05.gif



GMailはこちらから、ユーザー登録誰でも無料です


posted by ほにゃらら at 16:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

すごいからだ!磯山さやか★動画も画像集もあるでよ

川村ゆきえ と 磯山さやか おっぱいさわりっこ
削除済み



川村ゆきえ と 磯山さやか
ぷるんぷるんのおっぱいあわせて超エロい!




削除済み


トレカ撮影
濡れ濡れでエロイです!
削除済み


倖田くみよりえろいよーーー
おっぱい半分見えてる
削除済み



アイスペロペロ
どうみても、、、♪
削除済み



水着でくすぐられてる
削除済み


秋葉カンペーさん
削除済み



→磯山さやか画像集はこちら
640_iso.jpg続きを読む
posted by ほにゃらら at 20:47| Comment(0) | TrackBack(5) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

