2007年03月18日

韓国企業HYUNDAIの猫虐待CMについて

先日、韓国企業HYUNDAIのCMと思われるYouTube動画を掲載しましたが、その続きです

広告


えげつない動画なので心臓の弱い方は控えたほうがいいかもしれません。が、韓国のHYUNDAIという自動車メーカーがこのようなえげつないCMを流しているという事実には目をつぶらないでいただきたい。

広告


ほんとにこのようなCMが放映されているとは信じがたいが、この動画を見る限りでは本当なのではないでしょうか?

その理由
●動画の最後に出てくる文字
 www.hyundai.co.nz
これはヒュンダイ社のニュージーランドを示すものでしょう
●車種について
 これは日本でも発売されているJMという車種ではないでしょうか?
 http://www.hyundai-motor.co.jp/
●動画にでてくる男の胸にヒュンダイ社のものと見受けられるロゴがあります

広告



では肝心の動画の流れを

--始まり--
鬼畜な白人が糞HYUNDAI車に乗りながら口笛を吹いてます

--黒猫--
郵便受けの脇にいた黒猫が、次のシーンには車の目の前でうずくまっています、そしてHYUNDAI車がブレーキをかけるも轢いてしまいます。

--BBQ--
そしてこの鬼畜な白人はその轢いた黒猫をヒュンダイ車の脇でバーベキューし始めるのです。
周辺に住む人、通りすがりの人と普通に挨拶を交わしながらBBQを続けるのです

--終盤--
この鬼畜白人はなにかしゃべってますが、よく聞き取れません。近所の猫は逃げていきます
そこでテロップが
Go a little off road everyday
これは何を意味するのでしょう
「小さいのを道路から排除しよう」
っていう意味なのかな、、、それだとしたら「小さいの」ってこの黒猫?これまた理解に苦しみます

続いて
Tucson
という文字が表示されます
これは何なのでしょうか???
Yahoo!辞書で調べると、
Tucson
[名]トゥーソン:米国Arizona州南部の都市

とありますが、それはあまり関係なさそうです

最後には
HYUNDAI
  Go ahead
www.hyundai.co.nz

と表示されます
URLから判断するとNZとあるので冒頭で記したとおりニュージーランドで間違いないのではないでしょうか?

そして、そのURLをみてみると判明しました
Tucsonは車名でした
TV CommercialページにあるTucsonのCMは残念ながら別のものでした

ともかく、これが本当に放映されたCMだとしたら、どのような効果があるとかの国の人間は考えるのでしょうか?
そしてニュージーランドにいる白人どもはこのCMをみてこのクルマを買う気になるのでしょうか???

少なくとも私は理解できませんが、みなさんはいかがですか?

広告










posted by ほにゃらら at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 嫌韓・朝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

HYUNDAIの鬼畜なCM

このHYUNDAIのCM
ほんとにどこかでこんなCMが流れてるんだろうか????

とてもじゃないけど常識じゃ考えられない

こんなCMで車が売れると思ってるんだろうか

ヒュンダイなど ぼくはかわない




買うなら日本車にしましょう
日本人は日本製を買いましょう

MAZDA
HONDA
TOYOTA
SUBARU
NISSAN
DAIHATSU
SUZUKI
posted by ほにゃらら at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 嫌韓・朝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

拉致問題解決だって!?

どこが解決済みなんだ?
ほんとにとんでもない国だ
こんな国をある意味擁護している、社民党・民主党・加藤紘一らは政治に参加する資格ないぞ
こんなやつらはしないでくれ


引用元 Yahoo! JAPAN
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070308-00000127-jij-pol

「拉致」解決済み=再調査、制裁解除が条件−北朝鮮代表
3月8日19時1分配信 時事通信

 【ハノイ8日時事】ハノイで開催された日朝国交正常化作業部会で北朝鮮の代表を務めた宋日昊・日朝国交正常化交渉担当大使は8日、協議終了後に記者会見し、「拉致問題は解決済み」との立場を改めて示した。その上で、拉致問題の解決を最重要課題と位置付ける日本の立場を「絶対に受け入れられない」と語った。
 さらに、日本が求める拉致問題に関する再調査について「日本の制裁措置の撤回、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の弾圧中止、過去の清算の開始状況を見て考慮する」と述べ、経済制裁解除などが前提条件になるとの考えを示した。 

最終更新:3月8日19時1分

posted by ほにゃらら at 19:48| Comment(0) | TrackBack(1) | 嫌韓・朝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

韓国人の愛国心は「悪いことしてすみません、私は日本人」

このテレビ番組、拍手喝采だけど、ホント笑えません



韓国嫌いな人はこちら♪
posted by ほにゃらら at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 嫌韓・朝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

星野仙一元中日阪神監督が「日本にも徴兵制を!」と安易な問題発言!

北京五輪の日本代表監督にまんまとなってしまったあの星野仙一が、例によって松井も松坂もイチローもホシーノーとばかりに、問題発言をしたようだ

というのもイチローなど日本人メジャーリーガーがオリンピック代表に召集されたくない意向を表明したことから、彼らをメンバーに入れて自分の立場を少しでも良くしたいことで頭が一杯の星野仙一は、台湾・韓国のメジャーリーガーが代表召集に応じることを条件に徴兵を免除していることから、「日本でも徴兵して欲しい」と安易に問題発言をしたのだ

自分の野球界での立場、影響力を強めたい一心からでた発言だと思われるが、この平和国家日本でそのようなことが通るはずもなく、本来であれば左翼の攻撃にあうところだろうが、、、


特権階級
  
posted by ほにゃらら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 嫌韓・朝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

絶対おかしい

先週は親王様ご誕生で日本は祝賀ムードに包まれました


と こ ろ が
韓国が日本の皇室に親王誕生の祝辞を送らないことを決定

一方他国からは祝福の声が多数寄せられている
【日経】紀子さまご出産、エリザベス女王から祝賀メッセージ

かの中国でさえも
【時事】男児出産に祝意=中国次官

【読売】タイ政府「誠におめでたい」…皇室と日本国民に祝意 秋篠宮家 男児ご誕生

他にもベルギーアルベール二世国王夫妻ノルウェーハロルド5世国王、フランスのシラク大統領からの祝辞が届いている



拉致被害者家族に朝鮮人学生が「ばーか」
※2005.6.8の記事内から一部抜粋
「万景峰92」が接岸し、船窓から覗く「朝鮮学校」の生徒たちが見えた。
修学旅行の帰りなのであろう。これは、言いたくなかったが、毎回、毎回、「船窓から見える生徒たち」が、懸命に訴える人々に対し「バ〜カ」と口の動きでわかる言葉を投げかけたり、嘲笑しているところが見えるのである。



posted by ほにゃらら at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 嫌韓・朝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

7/11の朝鮮日報を振り返ろう

日本の安倍官房長官は10日の記者会見で「ミサイル等の基地をたたくことも法律上の問題としては自衛権の範囲内として可能との見解がある。日本国民と国家を守るために何をすべきかという観点から、つねに検討研究を行うことは必要ではないか」と話した。

額賀防衛庁長官も9日、「独立国家として一定枠組み内で、最低限のものを持つという考え方は当然だ」とし、
麻生外相も「(核が)ミサイルにくっついて日本に向けられているのであれば、被害を受けるまで何もしないわけにいかない」とした。3人の発言は、ともに北朝鮮のミサイル基地への先制攻撃を検討するという意味だ

実際にミサイル実験が行われた今、万一に備えて対策をとるのは当然のことである。身近な話に置き換えてみよう。子供のいる家庭で、近所に不審者が発生したとしよう。そしたら親は子供の安全を確保するために学校への送迎や、不審者がいないかの町内パトロール、警察との連携、こういったことを当然とるよね?

もひとつ、北朝鮮のミサイル実験、「アメリカもばんばんやってるよ」というナンセンスな発言は止めてもらいたい。北朝鮮は国民の飢餓・貧困の対策をとることなく、国費を軍事用に使っているのだ。


今回の北朝鮮ミサイル発射に先立ち米国のペリー前国防長官が北朝鮮ミサイル基地の先制攻撃を主張し、ミサイル発射後にはワシントンポスト紙がペリー長官の主張を一つの選択肢として検討すべきという社説を掲載した。日本はこうした米国の一部から出ている先制攻撃論に相乗りしようという考えのようだ。

もちろん他人事ではないからね

先制攻撃のシナリオが実行に移されれば、韓半島(朝鮮半島)は文字通り「火の海」となる。数百万人の韓国・北朝鮮住民が命を落し、血を流すことになり、韓国民が血と汗と涙で建設した世界10位の経済国家も灰と化してしまうことだろう。

なんで?「北朝鮮ミサイル基地の先制攻撃を主張」って言ってるじゃん。ミサイル基地が朝鮮半島のいろんなところにあるから?だって、ミサイル実験を止めないって北朝鮮は言ってるわけだよね?

仮に北朝鮮ではなく、日本の北海道を占拠した勢力が核やミサイルを保有したとしても、日本は先制攻撃を持ち出すだろうか。その勢力が先制攻撃に対抗し、数千基の長射程砲やミサイル、核で報復攻撃を行い、数千万人の日本国民が死傷し、世界第2の経済大国が灰になるとしても、日本の政治家らは思い切りよく先制攻撃論を持ち出すことができるだろうか。

北海道を占拠した勢力が核やミサイルを保有したとして?????なんでそうなるの?非現実的だよね?そして北朝鮮のミサイル実験は現実だよね?

そして、日本が核で報復攻撃?これも非現実的



日本はわずか約100年前に韓半島を戦場化し、中国やロシアと戦争を行い、韓半島を「奴隷状態」下に置いて支配した罪深い国だ。その日本が、米国の背中に乗っかって声高に先制攻撃を叫び、もう一度隣国を火の海に陥れようとすることが、いったいあってよいものだろうか。また、それが良心ある国家のあるべき姿と言えるだろうか。

何度も言うが北朝鮮ミサイル問題は今、現実に起こっていることだ。そして、北朝鮮の国民は国の圧政により、飢餓に苦しんでいる。隣国が火の海になるか否かは北朝鮮がミサイル実験を止めることで回避されることが明確である。まだやるぞーと挑発的な態度をとっている以上、日本がその対策をとるのは当然である。

日本は韓半島の分断と北朝鮮という国の誕生そのものが、植民支配という日本による罪業の負の遺産であるという事実を忘れたのだろうか。日本がこの地を侵略していなければ、あるいは日本が第2次世界大戦で早期に降伏しさえしていれば、北朝鮮という国は誕生していなかっただろう。

これはそうかもしれない、だって仮定の話だから結論はないのだ。しかし、戦後の日本は他国へ侵攻することなく、軍隊を持たない平和な国家を築いてきたのだ。その平和国家を脅かそうとしているのはどこだ

韓民族にそうした重い罪業を犯した日本だからこそ、たとえ米国が先制攻撃計画を打ち出しても、「それだけは避けなければいけない」と引き留め、代案を示すべきであり、それが人倫に沿った国のあり方ではないだろうか。

それだけは避けなければいけない。。。じゃあ他にどのような方法があるのか?!教えてほしい。日本はミサイル実験が続き、今後日本への脅威が続くようなら先制攻撃も止む無しって言ってるんだよね?まずはミサイル実験をやめるべきじゃないのか?
posted by ほにゃらら at 19:37| Comment(0) | TrackBack(2) | 嫌韓・朝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

在日の徴用者はたった245人!終戦後75%が帰国!(朝日新聞)

■1959年7月13日 朝日新聞
asahi01.jpg   asahi11.jpg

■記事内容と補足「在日朝鮮人の徴用者は245人」
・終戦直前、日本には200万人の朝鮮人がいた。
・その内、140万人は終戦直後に朝鮮に帰った。
・更に北朝鮮帰還事業などで10万人が朝鮮に帰った。
・つまり200万人のうち、150万人…つまり75%が帰国した。
・国民徴用令は1939年7月から施行された。(日本人と台湾人)
・しかし朝鮮人には1944年9月まで適用されなかった。(つまり優遇されていた)
・1945年3月には日韓フェリーが停止されたので、徴用が可能だった時期はたったの7ヶ月。
・1959年の調査では在日における「徴用者」の人数は…たった245人だった。
・現在、日本に残留している朝鮮人は「自由意志」による残留である。(犯罪者を除く)

■まとめ
「徴用」や「徴兵」で日本に来た人は元々、僅かです。
「徴用」や「徴兵」によって「朝鮮の家族や友人や恋人から引き離された人」が、どうして日本に残るのですか?
家族に会いたくないのでしょうか?
200万人の内、140万人が終戦直後に帰国しています。
僅かな徴用者、徴兵者は、その時、帰国していると考えるのが当然です。
つまり日本に残った人は「家族で日本に移住して来た人」です。
つまり「自由意志」で日本に来て、「自由意志」で日本に残ったのです。

それなのに「強制連行された!戦後は帰りたくても帰れなかった!嫌々ながら住んでやってるんだ!」と叫んでいるのです。

posted by ほにゃらら at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 嫌韓・朝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

開き直った北朝鮮

昨日の朝、あれだけ騒がせたにもかかわらず
昨日の17時22分に遂に7発目のミサイルが発射
北朝鮮7発目を発射 首相「遺憾な事態」
28分に落下だから6分間飛んだことになる

テポドン解説ページによるとテポドン2は秒速5kmみたいなことが書いてるんだけど
単純計算で毎分300km!?6分飛んだら1800kmじゃん!
北朝鮮北東部からだと1300km(ノドンの射程範囲)で日本がほぼ全土覆われる(北海道東端と小笠原より南の島くらいがセーフ?)なのに、たったの6分、まぁ速度が出てない打ち上げ時の時間をいれて10分くらいの間に迎撃できるもんなの?!?

沖縄の市議会がこの件で地対空誘導弾パトリオット(PAC3)の嘉手納基地への配備に関して行ってた抗議を、北朝鮮のミサイル発射の件で取りやめた(→元記事)けど、これは反対どころか日本海沿岸には配備しないといけないんじゃないのか????
ちなみに上の元記事は沖縄タイムスだが、記事中最後にはこの期に及んで東門市長だけはパトリオット配備について反対と言っている。こういう人らは打ち込まれても平気なのかね。

ちょっと話がそれたけど、北朝鮮は開き直りの表明をした

北朝鮮、ミサイル発射を正式に認める
【ソウル=福島恭二】朝鮮中央通信によると、北朝鮮の外務省報道官は6日、「今回の成功的なミサイル発射は、自衛的国防力の強化のため、我々の軍隊が通常行っている軍事訓練の一環だ」と述べ、ミサイル発射の事実を正式に認めた。
 報道官はさらに、「日朝平壌宣言や核問題をめぐる6か国協議の共同声明のような合意には拘束されない」と主張した。(2006年7月6日13時32分 読売新聞)


ご覧の通り、まだまだやるぞ!って言っているのだ。

他にも
→「世界を驚かす」金総書記が文書
北朝鮮の挑発続く…さらに2発のミサイル発射準備か

甚だしい開き直りを見せ、近いうちにまた打ってくるかもしれないっていうのだ。

そしてコレ
まだ憶測の域をでないのだけど
どういうことだと思う?
ミサイルが発射された時の、日本の空の映像

posted by ほにゃらら at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 嫌韓・朝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北朝鮮のミサイル乱射に関して☆野党各党党首の見解

共産党 志位和夫委員長
「許しがたい!経済制裁を含む適切な措置を取ることはありうる」

社民党 福島瑞穂党首
「言語道断!経済制裁発動について推移を見守る」と制裁もやむを得ないとの見解

民主党 小沢一郎党首
「制裁は戦争までいっちゃう。(政府の制裁方針に対して)本気で言っているのかと問いたい。冷静に慎重に。とにかく話合いで」


なんだ、小沢
気でも狂ったのか?!


posted by ほにゃらら at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 嫌韓・朝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

本当の着弾地点〜情報は捏造されているか?!〜

日テレの5:17のニュースによると着弾点は以下の通り。

s_kita03.jpg

前に書いた着弾点とは大きくちがう。朝のニュースで稚内も慌ただしかった報道があったが、その後にみたこれらの着弾点から稚内はうそだったのかと思ったが、これは情報操作????

s_kita01.jpg   s_kita02.jpg


発射地点とされている北朝鮮の北東端から稚内付近に着弾したミサイルの距離は地図で見る限り日本の首都、東京都ほぼ同じと思われる。これは偶然なのか、意図的なのか

その他の報道内容も7時より前のは概ね稚内付近に着弾となってる。最初のが誤報だったのか、、、捏造なのか、、、

s_kita11.jpg  s_kita14.jpg  s_kita12.jpg  s_kita13.jpg  s_kita15.jpg



     
posted by ほにゃらら at 16:05| Comment(0) | TrackBack(1) | 嫌韓・朝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エイズをうつす目的でSEX→逮捕

こわいよ、韓国人
これもテロの一種だな

韓国では低容量ピルが認められていたため、中に出すのが一般的で性感染症にかかる率も高いらしい

訳はおおまかです、間違ってたらごめん
エイズ HIV
   
記事は2005.1022 CDC Centers for Disease Control and Prevention(米国疾病管理センター)から

SKorea-AIDS: Thousands at risk from AIDS infected South Korean prostitute
Agence France-Presse - June 6, 2002
---------------------------------------------------
SEOUL, June 6 (AFP) - A 28-year-old South Korean prostitute has been arrested for having sex with thousands of clients without telling them she was HIV-infected, police said Thursday.
28歳の韓国人売春婦がエイズに感染してることを告げずにセックスし逮捕

The woman, identified only by her family name Koo, worked in a red light street in the southern port of Yosu between October 2000 and March of this year, police said.
警察によるとクーというなの女はサザンポートのレッドライトストリートで2000年10月から2002年の3月まで働いた

"She said she had had sex with up to 10 men a day. By simple mathematics she must have had received thousands of clients,"
「毎日10人とセックスした、単純数えてこれまでに1000人以上」

a police official in the southeastern city of Gimhae said.
"More than half of her clients refused to use condoms," he said.
担当警官が言うには半分以上がコンドームをつけていなかった

Health authorities in Gimhae had monitored Koo after she was first detected as having contracted HIV in 1998 but she left Gimhae without informing the authorities. The woman is now a full-blown AIDS patient, police said.

Under a law to prevent the spread of AIDS, HIV carriers can be sentenced to up to three years in jail should they engage in activities that spread the virus.
エイズの蔓延を防ぐ法を犯した場合、3年以下の刑罰を受ける

In the first three months of this year, 75 Koreans were newly confirmed infected, up 7.1 percent from the same period last year, to bring the total number of people infected with the AIDS virus to 1,319. Another 367 people are known to have died of AIDs in South Korea.
この年の1〜3月、新たに75人の韓国人の感染が確認された。前年同時期の7.1%増で計1319人の感染者だ。そして367人が亡くなっている

020606
AF020621




posted by ほにゃらら at 15:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 嫌韓・朝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝鮮総連★ひょっとしたら人工衛星かもしれない

朝鮮総連の本部周辺、抗議活動活発化 (2006年7月5日12時38分 読売新聞)
東京・千代田区の在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部の周辺では、早朝から抗議活動が活発化し、物々しい雰囲気に包まれた。
 出勤途中の男性職員は「知らない。答えることはない」と、報道陣を振り切って門の中に駆け込んだ。ほかの職員たちも一様に口をつぐんだまま。
 朝鮮総連の幹部の1人は「今回の件で日朝関係を心配しているのは日本政府の関係者だけ。ひょっとしたら人工衛星かもしれない。これで在日朝鮮人への嫌がらせがあるかもしれないのが心配」と語った。
 朝鮮総連は「報道されている以外に聞いていないので、現時点で申し上げることはない」とコメントした。
 一方、警視庁は早朝から、朝鮮総連中央本部周辺に機動隊を増強。首相官邸や警察庁と連絡を取り合い、情報収集を進めている。



何発も打っといて人工衛星はないだろ!しかも全部落下。この期に及んでこの言い訳、、、どんな神経してるんだ
posted by ほにゃらら at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 嫌韓・朝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本に対して謝ろうとか申し訳ないって気持ちはないのね

あんたら、、、自分らの国のしたことに対して申し訳ないとかって気持ちはないの????だいたいこの状況で万景峰号が無事に入港できるわけないだろ
自分らの国に対してなんらかの行動をしてほしいよ

毎日新聞 2006年7月5日 12時09分
 「本当に発射するとは」「一体何をやっているのか」。日本最大のコリアンタウン、大阪市生野区の在日韓国・朝鮮人は、驚きだけでなく反発の声が上がった。
 以前は朝鮮籍を持ち現在は韓国籍の在日3世、御幸通中央商店会副会長、黄燦壽(ファンチャンス)さん(52)は「まさか発射するとは思わなかったので驚いた。米国と交渉するうえで、平和的手段を講じることができなかったのか」と悔やむ。
 大阪朝鮮高級学校3年の二女が先月下旬から修学旅行で北朝鮮に出かけており、5日朝に万景峰(マンギョンボン)号で新潟港に戻ってくるという韓国籍の在日2世の女性(49)は「無事入港できるかどうか心配だ。同じ民族として『北』も『南』もないと思っており、政治的な問題でごちゃごちゃしてほしくない。何をやっているのかという思いはある」と話した。【野村和史】 



     
posted by ほにゃらら at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 嫌韓・朝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミサイル撃たれても日本の軍拡心配

今朝のテレビ朝日スーパーモーニングでのこと

作家 山崎洋子
「男の人は、こういう話になるとやけに高揚する。 私は今回のことで、再び軍国日本に戻るんじゃないか、いつか来た道を進むんじゃないかと不安になる」


→作家山崎洋子


     
posted by ほにゃらら at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 嫌韓・朝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北朝鮮がミサイルを発射、日本海へ着弾

北朝鮮外務省の当局者は5日午前、ピョンヤンでNHKを含む日本人記者団と会見し、北朝鮮がミサイルを発射したことを認めました。そのうえで、この当局者は、「ミサイルの発射は、国の自主権に属する問題だ」と述べました。
NHKニュース 06.07.05 10:20


     
posted by ほにゃらら at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 嫌韓・朝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

在日朝鮮人は悲劇の差別被害者を装った特権階級

在日朝鮮人は差別どころか優遇されている


・生活保護優遇
(一世帯あたり年600万円が無償で支給。在日朝鮮人64万人中46万人が無職。
なお仕事を持っていても給付対象から外されることはない)
・国民年金全額免除(“掛け金無し”で年金『受給』が可能)
・保険診療内の医療費は全額タダ(通院費も全額支給)
・都営交通無料乗車券給与。
・仮名口座可(脱税の温床)
・上下水道基本料金免除。
・JRの定期券割引。
・NHK全額免除。

・特別永住資格(外国籍のまま子々孫々とも日本に永住できる)
・公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)
・公務員就職の一般職制限撤廃。
・永住資格所有者の優先帰化。
・公営住宅への優先入居権。
・外国籍のまま公務員就職。
・犯罪防止指紋捺印廃止。

・朝鮮学校、韓国学校の保護者への年間数十万円の補助金援助(所得に関係なく全額補助)
・民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格付与。
・競争率の低い帰国子女枠で有利に進学可能。
・朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除。
・大学のセンター試験に韓国語の導入。
・上記試験受験者への異常な優遇。
・民族学校卒業者の大検免除。
posted by ほにゃらら at 11:44| Comment(0) | TrackBack(1) | 嫌韓・朝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

経済制裁発動第一弾★万景峰の半年間入港禁止

【11:06】 政府は5日午前、北朝鮮のミサイル発射に関し、持ち回り閣議で、北朝鮮の貨客船「万景峰92」の半年間の入港禁止措置を決めた。

共同通信速報



疑問点
●なぜたった半年なのか
●「万景峰92」はおそらく現時点で新潟港沖で停泊している船舶と思われるが、「万景峰91」とか「万景峰93」とかないのか?
→万景峰92は3代目で現役はこれのみっぽい(→Wikipedia
ただ、北朝鮮の他の船舶はどうなるんだ?それらも含めて入稿禁止にしないと意味ないだろ。まさか北朝鮮の船舶が万景峰号だけってことはないだろ

posted by ほにゃらら at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 嫌韓・朝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

