2006年10月01日

戦犯はコイツ! オリックス

中村紀洋と清原はオリックスにとって百害あって一理なしでした。

4番と期待された中村紀洋は、出場試合数わずか85。.232 12HRというありさまだ。怪我から復帰後1日でまた怪我で登録抹消という前代未聞の行動。これは近鉄時代にわがまま三昧で練習してなかったツケだと言われている
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/player?t=db&id=11089

さぁ一緒に歌いましょう!
http://www5.pekori.to/~u-hei/midi/bgm3.html?ily
kiyo_nori.gif

そしてもうひとつの目玉だった清原和博
こちらも出場わずか67試合 .222の11HR のありさま
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/player?t=db&id=10480

この二人が4番・5番に座ったりするんだから他の選手が成長する場がないのは明らか。

ほんとこの二人はやめてもらったほうがいいと思う

だれも2001年のときに近鉄ファンが持ってた好印象は持ってないと思うよー。中村紀洋と大塚、、、今となっては随分差がついたね☆

さぁ一緒に歌いましょう!
下記でMIDIファイルの再生ができます(まんが日本昔話)
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Shikibu/9574/aki10_koni_03mukasi.mid
http://sound.jp/soretonaku/midi-room/midi-room10.html
noributa.gif

posted by ほにゃらら at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

