2006年08月30日

TAJIRI、中日ドラゴンズの始球式に登場!

TAJIRI中日ドラゴンズの始球式に登場! 「名古屋ではハッスルを身近に感じます」

 8月25日(金)ナゴヤドームで中日ドラゴンズの公式戦が行われ、その始球式にハッスル代表としてTAJIRIが登場した。投球後、TAJIRIは大観衆の前でハッスルポーズを披露、野球ファンのハートを鷲づかみすることに成功した。
始球式後の囲み会見では、9・7『KYORAKU presents ハッスル・ハウスvol.20』に向けての意気込みを語った。2005年7月、横浜ベイスターズの公式戦に登場して以来、2回目の始球式となるTAJIRI。その時はWWEのカート・アングルとステイシー・キーブラの3人で横浜スタジアムに上がっている。
 中日ドラゴンズのユニフォームに身を包んだTAJIRIが登場すると、ライトスタンドからTAJIRIコールが沸き起こった。そして熱の入ったTAJIRIは、中日のマスコットキャラクターであるドアラを高田モンスター軍の一員と勘違いしたのか(?)突如襲撃。「野球のことは“巨人の星”ぐらいしか知らない」というTAJIRIだったが、大きく振りかぶっての見事な投球フォームを披露し、続くハッスルポーズでがっちりドームにいた野球ファンのハートを掴むことに成功した。しかし、投げ終わったTAJIRIがキャッチャーのところにボールを取りに行くと、「もっと凄い球を投げてくるのかと思ってました」と言われたとか。悔しさを覚えたTAJIRIは「次回はロケットパンチみたいに、ボールを投げたら一緒に手も飛ばしたい」とサプライズ投球を予告した。ハッスル オフィシャル ウェブサイト 2006/08/25
posted by ほにゃらら at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 始球式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

