2006年08月03日

亀田の試合☆YouTube と ちょっと怖い関係

kame8.jpg


試合直後はとてもじゃないけど陣営も勝ったとは思ってないよね、顔を見る限りでは


1Rでのダウン



しかも今日はかねてからウワサのある英五郎(はなぶさごろう)氏の誕生日です。タイトルマッチにもかかわらず平日開催なのはこのため?
まさか亀田家との黒い関係だけでなくTBSと英氏も関係あるのか???

→英 五郎 Wikipedia

http://www.g8723.net/syasin2121[1].jpg
http://www.g8723.net/omoide10.jpg
http://www.g8723.net/omoide2.htm

全国青少年健全育成会加盟団体 政治団体 全国平和連合

大晦日恒例のレコード大賞は30日に!大晦日は亀田の防衛戦
このためにTBSが八百長して勝たせた?
タグ:亀田 八百長 TBS
posted by ほにゃらら at 01:41| Comment(10) | TrackBack(13) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最悪の八百長試合や。
TBS、なめとんのか!!
Posted by たかの at 2006年08月03日 07:33
トラックバック、ありがとうございました。
昨日の試合、まるでWBCでのどっかの国のようでは?
次戦に期待しましょう。
Posted by 平凡サラリーマンの・・・ at 2006年08月03日 07:48
まさに、日本の恥さらし竹中さん早く免許取り消して
Posted by ymca at 2006年08月03日 13:27
判定のシステム考えたら別になんら不思議ではないんじゃねぇの?全体を通して採点するわけじゃなくてラウンドごとの採点でしょ?
ガッツ石松がかなり文句を言ってたようだけど選手は審判じゃないからねぇ。文句があるなら審判団に言うべきじゃないでしょうか。
Posted by Ren at 2006年08月03日 17:38
主婦の私でも、おかしいとおもいます。なんで、あの、判定なのか?それに、前置きの長さ。馬鹿かと、思いました。あまりに、騒ぎすぎ、プライドがあるなら、再戦して、今度こそ、実力で、本物の世界チャンピオンになってみせてよ!
Posted by いるか at 2006年08月04日 11:02
八百長試合を戦前に散散言われていたが全くそのとおりになった。 とりわけTBSの実況は解説者も含めて判定での勝利をみちびくようなコメントの羅列で聞き苦しいものだった。12回の亀田は打たれるたびに相手に抱きついてダウンを免れていたのを解説だか畑山だか「それでいいんです、それでいいんです」だと馬鹿たれが。これから先テレビに顔出すなカス・・・・・
Posted by shinsuke1439 at 2006年08月04日 14:54
でも相手選手もふらふらだったけんね。
そこでダウンしない粘り強さにはすごいと思ったけど。
けっこーよく見返してみると、ふたりとももう倒れるか??って場面がけっこうある。
パンチだけじゃなくて、足の動きとかよく見てるとまた違った見方ができると思うよ。足止まってる選手より動いてる選手のほうが押してる感じすると思うけど。あとは間合いの取り方。
あとスポーツは審判が絶対なのだから、勝った選手が勝ち。ただ批判が出てくるっていうのも大切。言いたかったのこれだけ。
Posted by まっつー at 2006年08月04日 15:42
判定だけじゃないんです。映っています
3人 検索すれば、わかります。
Posted by 判定マン at 2006年08月05日 03:54
TBS−協栄ジム−暴力団という長年の腐れ縁が露骨に出た一戦。高い入場料払って八百長見せられた観客が一番の被害者。
「亀田興毅世界戦被害者の会」を設立して入場料返還訴訟を起こそう。金返せ!!
Posted by ケンタクン at 2006年08月05日 08:12
ほかのブログにもコメントしたのですが、「協栄ジムの戦略」について。

ボクシングジムの経営というのはそもそも試合でチケットを売って収入をえるもの。
ジムに注目を集める選手がいれば儲かるわけだ。世界チャンプが何人もいれば大儲けだ。効率よくチャンプを(何人も)作りたい。ジムの経営とはそもそもそういうものだ。

協栄ジムの特徴はチャンプを速成するところにある。
効率よく練習してランクを上げたいというのはあたりまえであるが、協栄のやり方は、かつて上位ランクだったOB(主にタイ国)を金で引っ張り出してきて対戦させランクを上げてゆく方法をとっている。(協栄というより他ジムもか。)

東洋太平洋チャンプまでならばこれでも通用するが、本来ならばここで何度か防衛戦を経験してから世界チャンプに挑戦するのだ。
しかし協栄の方針はとことん速成栽培。なので亀ちゃんの場合、東洋太平洋を返上させている。
ボクシングにおいて実戦経験は非常に重要である。(それゆえ対戦相手に乏しい亀は世間の目を誤魔化しているといわれるのだ。)
実戦経験よりも世界チャンプヘ急かせるのが協栄ジムの戦略。

今回、狙いどおりの試合結果となり、興行収入も得られたはずだが、果たして名ばかりのチャンプ量産で「プロ」ボクシング界はこれからもよいのかというのがボクシング関係者の見方だろう。
Posted by JK at 2006年08月05日 11:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21848717

この記事へのトラックバック

亀田強すぎ!!
Excerpt: これじゃあ誰も亀田に勝てねえよな。 ------------------------------------------------------------ 完全に亀田の勝ちだ。プロの審..
Weblog: worldwalker's weblog (・∀・)!
Tracked: 2006-08-03 02:32

造られた王者、亀田
Excerpt: なんでやねん! マスコミの力の偉大さを正に感じさせられた一戦である。 マスコミの力をバックに、金と政治力をフルに使えばこの程度のしょぼしょぼなへなちょこボクサーでも世界タイトルを獲得出来る事を..
Weblog: しっとう?岩田亜矢那
Tracked: 2006-08-03 02:34

亀田 ダウン
Excerpt: 明らかに負けである。 こうゆうのを八百長って言うんじゃなかったっけ? 私はボクシングについては素人ゆえ、判定の基準を知らないがその素人目には明らかに負けに見える。 どこに勝った部分があるとい..
Weblog: でも社長日記
Tracked: 2006-08-03 02:38

【速報!】亀田興毅世界チャンピオン!号泣!朝青龍も号泣!
Excerpt: 亀田興毅やりました!
Weblog: 「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!
Tracked: 2006-08-03 06:55

こんなんでえぇんか?
Excerpt: 亀田興殻くん。。。ようがんばりました!
Weblog: CLUB_Info
Tracked: 2006-08-03 14:52

WBA世界ライトフライ級王座決定戦 亀田興毅判定勝利
Excerpt: 横浜アリーナで行われたWBA世界ライトフライ級王座決定戦は、 亀田興毅が判定 2-1でファン・ランダエタを下し、新王者となった。 これで12戦12勝(10KO)。 19歳にして、無敗で世界王座獲..
Weblog: mints life
Tracked: 2006-08-03 17:43

亀田興毅おめでとう!?
Excerpt: 八月二日、亀田興毅がベルトをとった。 百家争鳴よろしく今日の結果について議論されている。 長かった、いつ倒されるかとドキドキ。亀田興毅にとって初の 試練。相手エール交換には応えなかったけど、試 合..
Weblog: The Blog of ウラ達ネット
Tracked: 2006-08-03 20:25

亀田興毅の世界戦。一夜明けて。
Excerpt: 亀田興毅、辛勝。 新聞の見出し。 もっと厳しい見出しもある。
Weblog: 雪ノ助、世の中それでいいのか―ニュースブログ―
Tracked: 2006-08-03 20:47

亀田、世界タイトル奪取!
Excerpt: さすがに世界は簡単じゃない。 正直、負け試合だと思ったんですけど。
Weblog: つれづれなる・・・日記?
Tracked: 2006-08-03 21:55

亀田興毅 WBA世界ライトフライ級王座へ
Excerpt: 「浪速の闘拳」亀田興毅がやってくれた。11戦全勝で世界王者になっちまった!!ひとまずはおめでとう!辛い練習にもよく耐えたな!
Weblog: GARNETMOON
Tracked: 2006-08-04 00:17

亀田興毅一家 暴力団 同棲カノジョ TBS
Excerpt: 亀田興毅一家「 暴力団との問題写真」 同棲カノジョとの夜も 何かとお騒がせな亀田一家。が疑惑の判定でタイトルを獲った翌々日に、現在所属の協栄ジムに移籍する以前の写真が「FRIDAY」に掲載さ..
Weblog: モロネタ情報局
Tracked: 2006-08-05 01:56

【亀田興毅八百長疑惑】亀田vsランダエタ 大みそかにも!再戦!…WBA指令へ【判定】
Excerpt: 亀田とランダエタの再戦が急浮上した。2日のWBA世界ライトフライ級王座決定戦で新王者になった亀田興毅(19)=協栄=の次戦について、協栄ジムの金平桂一郎会長(40)が3日、ファン・ラン..
Weblog: セレクトショップこだわりネット通販【ちょっといいもの☆見てみたい】
Tracked: 2006-08-05 15:00

亀田ファミリー視聴率の意味
Excerpt: 亀田世界戦の視聴率が42.4%を記録した。 だが、早とちりはいけない。この視聴率の本当の意味は  亀田興毅の負けを期待する人の多さなのだ。  これからもTBSを中心に亀田一家の特番が放送され、視聴率を..
Weblog: ♪Smile Radio Ga Ga♪
Tracked: 2006-08-05 20:02
×

