2006年06月08日

山本KID徳郁vs田中隼磨 元ViViモデル真里有

kid01.jpg


Jリーグ横浜マリノスの田中隼磨と10代でできちゃった結婚しちゃった元109のココルルの店員真里有

子供のことが人生の励みとまで言っていた田中隼磨が海外に遠征中に雑誌の撮影でKID に出会った真里有はKIDと浮気、その後田中隼磨とは離婚。

そして再び KIDとできちゃった結婚。



隼磨の愛する子供も連れ去っているらしく、リング上で毎回KIDがわが子のように抱く子供は隼磨の子か?


kid02.jpg



ジャンクSPORTS 春の奥様スペシャル!!
真里有(まりあ)さんは格闘家の山本KID徳郁選手の奥様で、女性ファッション誌のモデルだった。真里有さんはご主人の山本を“ハニー”と呼んでいるそうだ。そんな“ハニー”と真里有さんの出会いはファッション誌の撮影現場。ある格闘家が大遅刻しているということで、長時間待たされていると、やってきたのが、かっこいい格闘家。それが山本KID徳郁だった。遅刻に怒っていた真里有さんもモデル仲間も山本を見て、一瞬で遅刻を許したそうだ。その撮影から数ヵ月後、真里有さんが都内の交差点で渋滞にひっかかっていると、ふと見ると横の車を運転していたのが山本だった。 窓越しに連絡先を交換し、その夜から一緒にいるようになったという。
kid03.jpg左から二人目の黄色のドレス
、、、元モデルにもかかわらずびみょーなセンス


2004年 2月4日 はゆまブログ
今は夜の0時を回って4日になったころだよ。
朝起きたら、子供とちょっと遊んでから静岡に出発しないと、帰ってきたら忘れられていたら困るから・・・(笑)
けど今回は国内にいるから大丈夫かな!?(やっぱり心配だ)
もうすぐ1歳と6ヶ月になるよ。やっと最近少しずつだけどしゃべりだすようになってきて、よりいっそう可愛さがましてる今日この頃だよ。(完全に親ばかだね)
子供の成長が物凄く楽しみだよ。遠征や合宿から帰ってきて成長しているのが楽しみで・・・
なんか新しい言葉とか覚えていたりとかで。
まっとにかく子供のためにもパパは頑張るぞってこと!!!!!!!


かわいそすぎないか?

kid04.jpg

2004年8月、、、KIDと真里有が結婚


kid05.jpgこれも右

負けるな、隼磨!



モデルのような体型へ
これまでの失敗ダイエットは繰り返さない!


衝撃のMALIA
2006.8.3 ★追記★
HbGのサイトに妊婦姿が載ってます
上から4つ目の写真(7/31UP分)
http://www.hbg-wave.com/high/2006/07/

★関連★
ViVi  HbG  チワワモチーフの噂のブランド "KateRuber"
 

gnj0912101802028-p1.jpg



衝撃の山本 “KID”徳郁
posted by ほにゃらら at 19:46| Comment(6) | TrackBack(4) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほにゃららさん、はじめまして。
JOBLOG(ジョブログ)事務局の高橋と申します。
初めての書き込み失礼いたします。

今回は、ほにゃららさんのブログに、ぜひJOBLOGに
参加していただきたくコメントさせていただきました。

JOBLOGは、ブログから企業の求人情報を発信し
ブロガーさんには掲載していただくだけで報酬を
お支払いする、というシステムです。
ブログが人材と企業を結ぶ架け橋になる
今までにはないタイプの求人情報メディアです。

誠に勝手ではございますが、ご参加いただければ幸いです。
もしご興味がございましたら、詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.joblog.jp/blogger/

突然の書き込み、大変申し訳ございません。
お邪魔でしたら削除していただければと思います。

どうぞよろしくお願いします!
Posted by 高橋 at 2006年06月08日 23:58
覚せい剤逮捕、小向美奈子ストリップで再起!?放送事故!トゥナイト2で脱いじゃった!
ストリップ劇場「浅草ロック座」でストリップ嬢としての再起を図るという小向美奈子ですが、
伝説の深夜番組「トゥナイト2」ですでにストリップ披露してるんですよね。
ストリップというより完全な放送事故なんですがね!!


http://komukairock.blogspot.com/

当時15歳だというのに存在感抜群の巨乳!!
惜しみないという言葉はまさに小向美奈子のためにあるような言葉です!!

もう浅草ロック座に入り浸るしかないですね


http://komukairock.blogspot.com/
Posted by 小向美奈子がストリップ!?「浅草ロック座」に出演!!トゥナイト2で脱いじゃった!放送事故!【動画】 at 2009年05月27日 20:55

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/bz3a5k3/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月08日 22:40

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/yh5yjrw/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月23日 04:01
【画像・動画】山本KIDの妻 真里有 高校時代のみだらな姿が流出!大騒ぎ!!
山本KID徳郁の妻 マリアとは!?

山本”KID”徳郁の奥さんで元モデル。VIVIの前はeggで活躍していたらしい。

http://kidmaria.blogspot.com/

BUBKA ブブカ 2006年7月号:超人気格闘家の元モデル美人妻の忘れたいベッドの上の過去写真で掲載されたみだらな画像には続きが…。


http://kidmaria.blogspot.com/
Posted by 【画像・動画】山本KIDの妻 マリア 高校時代のみだらな姿が流出!大騒ぎ!! at 2009年09月04日 10:39

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-〇-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/mkqtae2/
Posted by うおぉぉぉ!! at 2009年09月06日 03:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19006896

この記事へのトラックバック

山本KID徳郁
Excerpt: 山本KID徳郁に関するblog:姉、襲来 【特選通販】カレンダー・ポスター・パンフレット>カレンダー(スポーツ) 【Recommend通信販売】カレンダー・ポスター・パンフレット>カレンダー(スポーツ..
Weblog: AWKEL
Tracked: 2006-06-19 00:40

感動の”授かり婚”を!!
Excerpt: こんにちは。よっしぃです。「授かり婚」って良い言葉ですよね。(^o^)
Weblog: 結婚おめでとう!〜結婚に役立つ裏技大公開!〜
Tracked: 2006-08-19 16:41

KID完敗!北京へがけっぷち…(画像、映像あり)
Excerpt: レスリング全日本選手権最終日(28日、駒沢体育館)神の子が秒殺された。男子フリースタイル60キロ級に出場したプロ格闘家の山本“KID”徳郁(29)=KILLER BEE=が、2回戦でアテネ五輪銅メダル..
Weblog: 山本“KID”徳郁 画像 動画 ニュース
Tracked: 2007-01-29 10:45

P・ヒルトン、ヌード写真掲載サイトの閉鎖求め訴訟 (映像あり)
Excerpt: 【ロサンゼルス29日】米女優・モデルのパリス・ヒルトンさんが、当地の裁判所に、かつてヒルトンさんが所有していたヌード写真やテープなどを掲載している有料インターネットサイトの閉鎖を求める訴訟を起こした。..
Weblog: パリス・ヒルトン 画像 動画 ニュース
Tracked: 2007-01-30 19:08
×

