2009年08月29日

酒井法子・押尾学に続いてこのひとも!

酒井法子押尾学に続いてこのひとも!


里野寿一容疑者(33)

熊工野球部らしいけど年齢からすると

荒木雅博は 1995年 ドラフト1位
秀太 1994年 ドラフト3位
このあたりと同級生か



甲子園出場の熊本工教諭、覚せい剤で逮捕
8月27日11時55分配信 読売新聞

 熊本県警は27日、熊本市健軍3、県立熊本工業高校教諭里野寿一容疑者(33)を覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕した。

 発表によると、里野容疑者は8月中旬頃、覚せい剤を使用した疑い。

 里野容疑者は26日午前10時頃、熊本市新屋敷2のマンションで、面識のない男子大学院生(23)方に「かくまってくれ」と上がり込み、トイレに約2時間閉じこもるなどし、県警が住居侵入容疑で現行犯逮捕。尿検査で覚せい剤の陽性反応が出たため、27日、覚せい剤取締法違反容疑で再逮捕した。里野容疑者は「注射器で打った」と使用を認めているという。

 県警は、一連の行動は覚せい剤使用による幻覚症状とみている。

 同校によると、里野容疑者は2000年4月から実習助手として同校に勤務し、07年4月に教諭として採用。繊維工業科で教えていた。同校野球部OBで、1994年に選抜高校野球大会に出場した時の中心選手の一人だった。2000年から7年間は野球部コーチを務めていた。

 同校は今夏も甲子園に出場し、1回戦で三重に敗退している。

 山本隆生県教育長は「行為に至った原因や背景を早急に究明し、対策を講じたい」とのコメントを発表した。 最終更新:8月27日11時55分
posted by ほにゃらら at 07:18| Comment(4) | TrackBack(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毛髪検査だけでは起訴が難しいなんていう弁護士もいましたが
あっさり起訴されました
それを受けての事務所解雇なのでしょうが、遅きに失するような気がします
Posted by ニュースウォッチャー at 2009年08月29日 20:13

『おてぃんてぃん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ☆ラや手☆キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初物と報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねぇコリャwwwww

http://CUNE.PROTOBEM.com/6qqwqt3/
Posted by 1回で2回ウマウマー!!www at 2009年08月30日 13:29

喉の奥できゅ〜っとチ*コヘッドを挟むテクニックwwwあれ何て技なんだ?www
突然使われたからビックリして「はわわぁー!!」ってアホ声出しながらどっぷどっぷ発射しまくったし!!(汗)
つ〜か今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からん(;´・ω・`)
とりあえずめっちゃキモチ良かった!とだけは言っておくwwwww

http://BUll%2eWAoooon%2eNet/pr9yk9n/
Posted by まっぷす at 2009年09月21日 23:35

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://roll.scantyend.com/brcefle/
オ◎ヌコはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月03日 04:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126716075

この記事へのトラックバック

酒井法子被告、起訴!即クビ!共同所持容疑で再逮捕へ
Excerpt: 酒井法子被告、起訴!即クビ!共同所持容疑で再逮捕へ 東京地検は28日、自宅マンションで微量の覚せい剤を所持していたとして、覚せい...
Weblog: 芸能ニュースの時間
Tracked: 2009-08-29 08:31
×

