2006年09月30日

かっこいい☆広島新球場!!

今の広島市民球場がなくなるのも寂しいけど、早くできてほしいなぁ野球

hirosimasinnkyuujou.jpg

広島市民球場に替わる新球場の設計案を審査していた市の選考委員会は29日、最優秀案に環境デザイン研究所(東京都港区)の作品を選んだと発表した。屋根のうねりが躍動するコイを表現し、建設地のJR東広島駅貨物ヤード跡地の北側を通る新幹線からグラウンドが眺められる。報告を受けた市は近く、設計原案として採用するか否かを正式に決める。市が採用すれば入札を経て、2009年春の完成を目指す。
http://ime.nu/www.chugoku-np.co.jp/News/Tn200609300025.html
posted by ほにゃらら at 01:21| Comment(5) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

覚えよう!危険な左翼活動家★平良夏芽(たいらなつめ)★

25日の午前に起こった事件で、平和市民連絡会議の平良夏芽共同代表が防衛庁予算で基地建設前提の埋蔵文化財調査を行おうとした調査車両の下にもぐりこんで車両を止めようとしたらしいです。正直アメリカは大嫌いですが、こいつら左翼集団はもっと嫌いです。

全国の市民団体と名乗る左翼集団が今回も名護警察署、那覇防衛施設庁へ不当抗議の電話・FAX・電報を行った模様です。

結局27日に処分保留のまま釈放されたようです


阻止行動1人逮捕 シュワブ調査

 【名護】普天間飛行場代替施設建設に伴う埋蔵文化財調査で、名護市教育委員会は25日午前、キャンプ・シュワブ内の兵舎移転先となる地点の埋蔵文化財調査に着手した。キャンプ・シュワブ第1ゲート前では基地建設に反対する市民らが阻止行動を展開。公務執行妨害容疑による逮捕者も出るなど現場は一時騒然とした。普天間代替施設の問題で逮捕者が出るのは初めて。
 市教委の調査を容認する立場のヘリ基地反対協議会、ティダの会はこの日の阻止行動には加わっていない。
 市教委は同日午前10時ごろ、車両2台に分乗してキャンプ・シュワブ第1ゲートに到着。調査のためゲート内に進入しようとしたところに反対派住民らが立ちふさがった。名護署は住民らを道路から排除しようと署員を投入。車を止めようと車の下にもぐりこんだ平和市民連絡会議の平良夏芽共同代表を公務執行妨害容疑で逮捕。反対派住民らは逮捕に強く反発し、名護署前で抗議行動を展開した。
 市教委が今回実施するのは、代替施設建設に伴う兵舎移転を前にした移転候補地の埋蔵文化財分布状況調査。文化財保護法に基づき、防衛施設庁が名護市に依頼した。市教委は今月14、15の両日に調査を実施する予定だったが、反対派の阻止行動で中止していた。今回の調査で、職員らが現場を目視で確認し、試掘などが必要かを判断する。(琉球新報) - 9月25日16時15分


釈放時のニュース動画
http://www.qab.co.jp/01nw/index7.html

posted by ほにゃらら at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 他嫌い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

日本ハム優勝おめでとう!

いろいろあったけど優勝できてよかった!
おめでとう!

プレーオフも勝ち進め!!!
ham1.jpg

新庄の引退セレモニーもうるうるしたよー
ham3.jpg



もう一人、、、日本シリーズにはでてこいよーー
kanemura.jpg 
posted by ほにゃらら at 21:47| Comment(1) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

他山の石

自分の人格を磨くのに役立つ材料。参考にすべき、他人のよくない言行。

友人の失敗を他山の石とする


→美しい日本語のすすめ
posted by ほにゃらら at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 親日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桑田真澄☆動画集☆めざせ200勝

■さらば桑田真澄 01:18
2006年9月24日 ジャイ゠?ンツ球場
読売ジャイアンツvs湘堍?シーレックス
7回表2アウト 


pl.jpg

■1984春の甲子園 岩倉対PL学園 02:43
桑田真澄の高校2年時のピッチングです。この試合では14奪三振を奪いながら援護無く敗れました。その奪三振ショーをまとめています。


■藤田元司氏告別式報道 03:38
2006.02.09に逝去した、元巨人軍監督藤田元司氏(享年74)の告別式(2006.02.15)の報道。王貞治・川相昌弘・定岡正二・元木大介・長嶋茂雄・原辰徳・桑田真澄各氏も参列。川上哲治氏の弔辞が、聞く者の心を強く打つ。


■1994日本シリーズ第1戦 清原、桑田から1号HR 03:02


■1994日本シリーズ第5戦 清原、桑田から3号HR 01:23


■1994日本シリーズ第5戦 清原、桑田から4号HR 02:41


■1994日本シリーズ第3戦 桑田のピッチング 03:40


■斎藤・桑田・槙原 05:27
巨人1980〜1990年代の3本柱


■94オールスターゲーム 第1戦 16 09:50
5回裏 パリーグの攻撃 セリーグの投手 薮から桑田に交代 



posted by ほにゃらら at 06:31| Comment(0) | TrackBack(2) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

重い!!日本ハム金村、プレーオフ出場停止&罰金200万

こんなに重くしてどうするんだよーーーー
罰金はお金持ちだから200万でもいいけど、プレーオフに必要な選手ではないのかよーーー。大人が一時的な感情で物言うのは良くないことだけど、すぐにブログで謝ってたし、ちょっとかわいそうだ。ゆるしてやってほしい。

kanemura.jpg 
金村に出場停止処分 首脳陣批判で罰金200万
 日本ハムは25日、ヒルマン監督の采配(さいはい)を批判した金村暁投手に対し、プレーオフ終了までの出場停止と罰金200万円の処分を科した。球団はこの日、金村の出場選手登録を外した。
 金村は24日のロッテ最終戦で5回途中降板を命じられたことを不服として試合後「絶対許さない。外国人の監督だから個人の記録は関係ないのでしょう。顔も見たくない」と首脳陣批判を繰り広げた。金村は25日、東京都内で島田利正チーム統轄本部長に謝罪したが、球団は「投手陣を引っ張ってもらわないといけないエースが首脳陣を批判したことは重い」として厳しい処分を決めた。
 プレーオフに出場する機会を失った金村は、沈痛な面持ちで「一社会人として情けないことをした。解雇されてもおかしくない中で寛大な形にしていただいた。誠意を持って処分を受けたい」と頭を深々と下げた。
 チームが日本シリーズに進出した場合、出場停止処分について再度検討される。


金村の謝罪ブログ
http://satoru-kanemura.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_1296.html

謝罪報告
http://satoru-kanemura.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_404d.html

ゆるしてやってほしいねぇ



posted by ほにゃらら at 20:39| Comment(6) | TrackBack(2) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

ウイルスバスター2007が遂に発売開始されました!!!複数年契約で大幅割引!!

9/22より、ウィルスバスター2007のダウンロード販売が開始されました!
絶大なる人気を誇るウィルス駆除ソフトの待ちに待った最新版です。
 
楽天ダウンロードで買えばポイントが5倍!!
→楽天ダウンロード

wb0701.gif wb0702.gif

2年版は1年版より10%おとく!
3年版は1年版より15%おとく!!

さらに!!
同一個人、同一世帯なら1本のウィルスバスター2007で3台のPCにインストールできますよっ!!

ウイルスバスター2007 トレンド フレックス セキュリティ ダウンロード版 1年 4,725円
ウイルスバスター2007 トレンド フレックス セキュリティ シリアル版 2年 8,505円
ウイルスバスター2007 トレンド フレックス セキュリティ ダウンロード版 3年 12,054円
posted by ほにゃらら at 22:49| Comment(0) | TrackBack(1) | 買い物☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

もっとすごいぞGMail☆+xxx入れても!☆驚きの裏技?

まだまだあります!驚愕の裏技!

今度はさらにすごい!



アカウントになんと!! +*** でも届きます
例えば  google+yahoo@gmail.com でもOKなのです

さて、これはどのように使いましょうか
前に書いたようにつかってもいいですが


(この機能を知ってる人にはすぐにばれてしまいますが)

元アカウントが自分の名前だとしましょう
ここでは以前、うわさにしたもこみちを使いましょう
mokomichi@gmail.com というアカウントだとしましょう

mokomichi+akinakaede@gmail.com が使えるわけです

mokomichi+mayuko@gmail.com
mokomichi+sayaka@gmail.com

とかが使えるわけですよ

これにより
秋菜楓真悠子さやか
自分の名前を
メールアドレスに入れてくれてる!
と感激しちゃうかもしれないっていうわけです!!



但し、そのメールに返信しちゃうと
差出人はmokomichi@gmail.comになっちゃいます(念のため)


gmail05.gif



GMailはこちらから、ユーザー登録誰でも無料です


posted by ほにゃらら at 16:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すごいぞGMail☆ドット入れても!☆驚きの裏技?

8/23 Gmailが登録制に!誰でも使えるGoogleのメールを書きましたが、コメント欄でhideさんに教えてもらいました。コメント欄ではカンマとありましたが、試した結果はドットでした。

@(アットマーク)から前には取得した名前の部分に.(ドット)をドコにいれても受信可能です。

とのことです

gmail05.gif


例えば google@gmail.com というメールアドレスであれば

goo.gle@gmail.com や go.ogle@gmail.com 
でも受信できるのです

メールアドレスがどうやって漏れたかの判断に使えます

例えば、うさんくさいAさんにg.oole@gmail.comというメアドを教えたとたんにスパムが届きだしたら、犯人はAさん!という具合です

なかなかの小技です

他にもアカウントになんと!! +*** でも届きます
例えば  google+yahoo@gmail.com でもOKなのです

hideさん、どうもありがとうございました♪
→hideさんのブログ「なぜ?占いって当たるの?」

GMailはこちらから、ユーザー登録誰でも無料です


posted by ほにゃらら at 14:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 他好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

また宗教による殺し合いが始まった

いったい何のための宗教?
これらの宗教って必要なのか???

今こそ第二次世界大戦の後、61年間も戦争をしていない日本の発言力を高めるべきである

平和利用のための核保有などとおかしな理由付をしている国や、一方的に軍事侵攻してる国、別民族の無差別殺害・浄化計画をしている国。これらの国が戦争を行っているのだ。


法王発言:ソマリアで修道女ら2人射殺 背景に聖戦批判か 【ヨハネスブルク白戸圭一】ソマリアからの報道によると、イスラム原理主義勢力「イスラム法廷連合」が支配する首都モガディシオで17日、イタリア人のカトリック修道女と護衛の男性の計2人が射殺された。ローマ法王ベネディクト16世の「聖戦」批判発言がイスラム世界で反発を招いており、法王発言への反発が背景にあるとの観測も出ている。

 ロイター通信によると、修道女はモガディシオ北部の小児病院で働いていた。背後から3発の銃撃を受けたとの情報もある。イスラム法廷連合の関係者はロイター通信に対して、法王発言に反発したイスラム原理主義者による犯行の可能性があるとの見方を示している。

毎日新聞 2006年9月17日 21時20分
posted by ほにゃらら at 02:13| Comment(0) | TrackBack(2) | 他嫌い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

すごいからだ!磯山さやか★動画も画像集もあるでよ

川村ゆきえ と 磯山さやか おっぱいさわりっこ
削除済み



川村ゆきえ と 磯山さやか
ぷるんぷるんのおっぱいあわせて超エロい!




削除済み


トレカ撮影
濡れ濡れでエロイです!
削除済み


倖田くみよりえろいよーーー
おっぱい半分見えてる
削除済み



アイスペロペロ
どうみても、、、♪
削除済み



水着でくすぐられてる
削除済み


秋葉カンペーさん
削除済み



→磯山さやか画像集はこちら
640_iso.jpg続きを読む
posted by ほにゃらら at 20:47| Comment(0) | TrackBack(5) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

阪神、祝賀会の準備だって、、、w

いくらなんでもむだでしょーーーーーーー

→山本昌、阪神を相手に無安打無四球!

阪神球団、逆転優勝へ準備進める 阪神のフロントも奇跡をあきらめていない。本社業務のため名古屋遠征には帯同しない阪神牧田球団社長が15日、西宮市内の球団事務所で「優勝セール、関係者に配る記念品、祝賀会会場の抑えなど、あらゆる準備を進めています」と明かした。上り調子のチームに「顔つきが変わってきている」と手ごたえを強調しながら、「私はテレビ観戦の方が勝率がいいので」と縁起も担いで? チームをバックアップする。
posted by ほにゃらら at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山本昌!41歳!ほとんど完全試合のノーヒットノーラン達成!!!!!おめっ!!!

山本昌!すごい!
41歳でノーヒットノーラン達成

これでドラゴンズのマジックは15!!!!

予想★優勝は27日阪神戦!!!!!


中日 vs 阪神 第18回戦 (中日 13勝 4敗 1分)/観客数:38287人 ナゴヤドーム

┌──┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐
│  │1│2│3│4│5│6│7│8│9│計│安│失│
├──┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤
│阪神│0│0│0│0│0│0│0│0│0│0│0│0│
├──┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤
│中日│1│0│0│2│0│0│0│0│×│3│5│1│
└──┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘

▽本塁打
[ 阪神 ]
[ 中日 ] 井端 6号 1回ソロ、ウッズ 34号 4回2ラン
▽バッテリー
[ 阪神 ] 福原 − 矢野
[ 中日 ] 山本昌 − 谷繁



★2006.09.16 中日×阪神 山本昌ノーヒットノーラン達成 9回表全投球

しびれるよーーーーーーーーーー


masa04.jpg

masa02.jpg

masa01.jpg

masa03.jpg    masa05.jpg


エキサイトベースボール | 9月16日(土) 中日 vs 阪神(試合詳細)

Yahoo!プロ野球 - 2006年9月16日 中日vs.阪神 一球速報


追加ー!! 18:19
山本昌のウィニングボール取ったらしい人の親族のブログ


追加ーーーー!! 18:21
◇落合監督
「何も言うことはない。こういう試合でノーヒットノーラ
ン。ご褒美だ。山本昌へのご褒美だよ。今日は全て
よかった。そうでなければこの様な結果にはならな
い。こういう試合でこういうゲーム。俺は初めて見る
な。ちゃんと守って、ピッチャーが投げて、打つ所で
打つ。まさしくそういう試合だった。」
http://hicbc.com/sports/baseball/index.htm



追加ーーーーー!!! 18:28
山本昌広 (日大藤沢高 投手)
年度 所属 試合 勝数 負数 S数 投球回 防御率
1984年 中日 ― ― ― ― ― ―
1985年 中日 ― ― ― ― ― ―
1986年 中日 1 0 0 0 0 2/3 27.00
1987年 中日 3 0 0 0 1 2/3 16.20
1988年 中日 8 5 0 0 48 2/3 0.55
1989年 中日 35 9 9 1 181 2.93
1990年 中日 26 10 7 0 152 3.55
1991年 中日 33 6 8 1 144 3.63
1992年 中日 30 13 10 0 170 2/3 3.43
1993年 中日 27 17 5 0 188 1/3 2.05
1994年 中日 29 19 8 0 214 3.49
1995年 中日 12 2 5 0 74 2/3 4.82
1996年 中日 26 7 9 1 154 2/3 3.67
1997年 中日 29 18 7 1 206 2/3 2.92
1998年 中日 28 9 9 0 182 3.66
1999年 中日 25 8 5 0 158 1/3 2.96
2000年 中日 28 11 9 0 151 2/3 2.61
2001年 中日 28 10 13 0 163 2/3 3.63
2002年 中日 21 7 6 0 86 1/3 3.96
2003年 中日 26 9 7 0 156 3.58
2004年 中日 27 13 6 0 157 3.15
2005年 中日 22 7 8 0 116 4.89
2006年 中日


選手名 山本 昌広 (やまもと まさひろ)
経歴 神奈川・日大藤沢高
身長・投打 186cm 左投左打
夏の甲子園 出場せず


★森野エラーすんなーちっ(怒った顔)
★ドアラもみてね


posted by ほにゃらら at 17:37| Comment(0) | TrackBack(12) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうガラスの三十代〜諸星和己ローラースケートで北海道一周

諸星和己、ローラースケートで道内一周が夢

デビュー20年目に突入し「これからが人生本番」と意気込む諸星  80年代後半に一世を風靡(ふうび)した光GENJI諸星和己(36)が、10月でソロ活動12年目を迎える。SMAPの兄貴分となるアイドルグループの中心的存在だった諸星は、9月9日の札幌公演でもローラースケートでステージを走り回るなど、30代半ばの今も派手なパフォーマンスで観客を魅了する。芸能界デビュー20年目を迎えた元祖イケメンアイドルが、現在の心境と今後について思いを語った。


moroboshi.jpg


がんばるのはいいけど、ちょっと恥ずかしいヨ
でも昔はこれがかっこよかったんだよなぁぁ、、、ふしぎ
 オーバーオールジーパン
 しかもケミカルウォッシュ
 上は裸そしてわき毛
 ヘンなローラースケート
 ヘンな髪型、、、

不思議な時代でしたね
posted by ほにゃらら at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

こんな教師いらないぞ

今年1月に飲酒運転で懲戒免職処分になった横浜市立中学校の元男性教諭が、「免職は裁量権の乱用」として、横浜市人事委員会に不服申し立てをしていたことが11日、分かった。市教育委員会は平成16年に「飲酒運転は原則免職」と定めているが、飲酒運転による懲戒免職処分の不服申し立ては初めて。元教諭は、17年12月15日、ビールコップ1杯ウイスキー水割り2杯を飲酒。約1時間後に車で子供を迎えに行く途中、旭区内の飲酒運転の一斉検問で摘発され、罰金20万円の略式命令を受けた。この経緯を学校に報告し懲戒免職処分となった。
 市教委は16年7月、「飲酒運転は原則として免職。特段の事情がある場合には停職」と規定。市教委は、「校長会で飲酒運転をしないよう徹底指導した後に起こしたので免職が相当」と判断した。これに対し、元教諭は「処分は重すぎる。裁量権の乱用である」と指摘し、市人事委に不服申し立てを行った。背景には、17年10月、飲酒運転の一斉検問で摘発され学校に報告を怠ったのに、停職3カ月で済んだ市立中の男性教諭がいたことがあるという。飲酒運転で懲戒免職となりながら、人事委に不服申し立てをして免職が取り消された例として、17年3月の青森県職員、同年12月の大阪府の教諭などのケースがある。 http://www.sankei.co.jp/local/kanagawa/060912/kng001.htm



17年10月、飲酒運転の一斉検問で摘発され学校に報告を怠ったのに、停職3カ月で済んだ市立中の男性教諭がいたことがある
これを引き合いに出し、自分は報告したんだからもっと軽くてもいいはずだ!と言わんばかりの不服申し立て。

飲酒運転がどれほど危険か、公務員の飲酒運転で3人の子供が命を落とすことになった事件があったばかりでこの横浜の教師の不服に賛同する人は限りなく少ないだろう。
 不服申し立ての時期まで載ってないがあの福岡の事件以降であれば、恥をしれ!と言いたい

 飲んだら乗るな 乗るなら飲むな
posted by ほにゃらら at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 他嫌い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キヤノンプリンタの新製品★次期モデルはMP510とMP600?

インクジェット複合機の中では低価格で圧倒的な人気を発売を開始した去年の秋から続けてるCANONのPIXUS MP500ですが、そろそろ次期モデルが発売されそうです。もう丸一年経つしね

ちなみにこの製品
発売当初の昨年10月 29800円
年末商戦 25000円前後
今 17000円前後

まだまだ人気の商品です
スキャナ コピー インクジェットプリンタ 顔料インク DVD-R対応などうれしい機能満載です(フィルムスキャナはありません)

次期モデルはMP510が海外で既に発表されているようです
個人的にはMP500のほうがいいような気がしますが、なかなかですねー
MP510
400_canonmp510.jpg
http://www.letsgodigital.org/nl/9446/canon_pixma_mp510_printer/

ついでにこれもMP500の後継機になるのかな?MP600です
400_canonmp600.jpg
http://www.usa.canon.com/consumer/controller?act=ModelDetailAct&fcategoryid=116&modelid=13800

日本でもこのまま発表されるのではないでしょうか?

プリンタは新製品が発表されてしまうと旧製品は店頭から消えてしまうことがほとんどです。もしMP500を安く手に入れたいならそろそろ決心しないとダメですね。

→楽天 MP500 canon
 


posted by ほにゃらら at 19:59| Comment(1) | TrackBack(5) | 他好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

絶対おかしい

先週は親王様ご誕生で日本は祝賀ムードに包まれました


と こ ろ が
韓国が日本の皇室に親王誕生の祝辞を送らないことを決定

一方他国からは祝福の声が多数寄せられている
【日経】紀子さまご出産、エリザベス女王から祝賀メッセージ

かの中国でさえも
【時事】男児出産に祝意=中国次官

【読売】タイ政府「誠におめでたい」…皇室と日本国民に祝意 秋篠宮家 男児ご誕生

他にもベルギーアルベール二世国王夫妻ノルウェーハロルド5世国王、フランスのシラク大統領からの祝辞が届いている



拉致被害者家族に朝鮮人学生が「ばーか」
※2005.6.8の記事内から一部抜粋
「万景峰92」が接岸し、船窓から覗く「朝鮮学校」の生徒たちが見えた。
修学旅行の帰りなのであろう。これは、言いたくなかったが、毎回、毎回、「船窓から見える生徒たち」が、懸命に訴える人々に対し「バ〜カ」と口の動きでわかる言葉を投げかけたり、嘲笑しているところが見えるのである。



posted by ほにゃらら at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 嫌韓・朝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

沖縄県が対馬を外国扱い

こともあろうに国内からこんなことが起きてしまいました、対馬は韓国人観光客が多く地元住民が苦痛な思いで暮らしています。このような間違いはあってはならぬことです。私などは韓国や中国がきらいでしょうがないですが、この国には困った日本人が多くて難儀です


対馬を「外国」と色分け−沖縄県ホームページの地図
沖縄県のホームページに掲載されていた地図で、長崎県の対馬が、日本国内ではなく、韓国や中国と同じ「外国」として色分けをされていたことが7日までに分かった。
沖縄県地域・離島課によると、地図はホームページ内の「沖縄のしまじま」のコーナーで2004年から公開。
日本の本土はオレンジ、沖縄県内は赤、外国は緑で色分けしたが、対馬は緑だった。長崎県内の男性が発見し、長崎県などに連絡した。
県から発注を受けた民間業者が地図を作成した際に間違えたが、県の職員も誤りに気付かなかったという。
対馬市と長崎県は6日、沖縄県に修正を要請。沖縄県はすぐに地図を削除した。今後、修正した地図を再掲載、ホームページ上に謝罪文も掲載する方針。
沖縄県地域・離島課は「チェックが甘かった。申し訳なく思っている」としている。


沖縄県謝罪ぺーじ 
http://www.pref.okinawa.jp/chiiki_ritou/simajimaH18/index.html
posted by ほにゃらら at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 他嫌い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

mixiさすが!すごい額!

すごい額ですねー
未公開株欲しいです!
でもイーバンク銀行大塚製薬の未公開株販売事件があったから気をつけてくださいね!未公開株は正規の公募で買いましょう

怪しいところには手を出さないほうが無難ですよーーー


ミクシィの公開価格、仮条件上限値の155万円で決定
 [東京 5日 ロイター] ミクシィ<2121.T>は5日、公開価格について仮条件(130万─155万円)の上限値である155万円で決定したと発表した。 同社は今月14日に東証マザーズに新規上場する。
(ロイター) - 9月5日18時26分更新
posted by ほにゃらら at 19:47| Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

